Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
タグ:オリジナル ( 8 ) タグの人気記事
|

|
2012年 06月 15日 |
先日の内容ばかりになりますが 
AUDI A5 SB に テールライトプロテクションフィルムをはりましたよ
少し前に DPE SP-SC16 を装着させていただいた車両です
ライトスモークを一面貼りです

d0173404_11522.jpg

d0173404_1231.jpg


d0173404_123622.jpg


赤いテールに少しだけトーンを落とした感じに!
この部分もオーナーさんの拘りとなる部分ですね
少しずつ進化してますねー 次は? 笑
ありがとうございました  takachan


AUDI A1 コーディングでは
やっぱりデイライトが人気です ライトの中に見えるラインは
凄く明るく そしてとっても新鮮です!


d0173404_123886.jpg

ちゃんとON OFFの切り替えもできる 気の利いた子になりました

d0173404_132846.jpg

A1の隠れ人気メニュー ディスプレイに「音楽」のタブを 増やすコーディングです
ハンドルで操作も可能になり大変便利なことになりますよ

d0173404_144841.jpg

曲だけでなく テレビ番組も この画面で変更できるようになります
それからリバースギア連動 助手席ミラーダウンも 設定です
以前の動画ですが こんな感じになります



もっさり感を解消! マフラーアーシングFAの装着も同時に施工させていただきましたよ
発進時のストレス解消と高回転時のマフラーの抜けを体感できる商品ですね

在庫たくさんありますので みなさん! 是非取り付けしてみてください!
お待ちしてますね

d0173404_172415.jpg

d0173404_175998.jpg

ありがとうございました!
是非ともまた来てくださいねー
[PR]

2012年 06月 08日 |
今日のブログは 商品を一つご紹介いたしますね

AUDI VW 用 サブコンになりますが

d0173404_21154685.jpg

ケレナーズ モジュール 
この商品は 過給機付の車両に装着するものです 
簡単に言いますと ブーストアップをしてよりパワーアップをするものと考えてください
ただブーストだけを上げてしまうと燃料が薄くなりエンジンが危険な状態になることがありますが
このモジュールは ブーストセンサーに潜らせると共にスロットルセンサーにも
入りこみます 
ある程度のブーストの変化ではノーマルコンピューターの学習能力で補正はできますが
もうひと伸びには対応できません。。。
しかし このモジュールはブーストアップに燃料の増加も組み込まれてあるので
心配はないのです!
とは言っても書き換えには かなわないのも事実ですが。。。
一番の利点としては ノーマルに簡単に戻すことができるので修理時には
大変便利だということですかね

試乗しての感想は 過給機が動き出してからの伸びはすごく良くなります
ただパワー曲線の波が分かりやすくなるために個人の好みは出てくるかもしれませんね
僕個人は好きですよ!
新車保障が気になる方には ホントに良いものだと思いますので。。。

気になる方は是非ご連絡くださいね お待ちしております

とても簡単に装着できるので 通販でご購入をされて取り付けも可能ですよ
マッチングはお問い合わせください

さて AUDI A5 は 少しだけバージョンアップをしてみました

今回のプランはと言いますと 

マフラーアース

d0173404_2191515.jpg

d0173404_21115122.jpg

cpm

d0173404_2111843.jpg

AWE インタークーラー

d0173404_21102776.jpg

d0173404_21104356.jpg

妄想では マフラーアースで排気効率をあげて インタークーラーで吸気温度を下げて
爆発力アップ! もともと取り付け済みの ダイレクトコイル プラグで着火の力をのばして
。。。
ほんでもってパワーが上がったところに cpmでシャシーの能力アップって感じでどうですか?




全てが上手くつながればいいですねー
試乗は出来てませんが とても楽しみにしておるのです
ライトなチューンですが 何か手ごたえがあるといいなー って思ってます!

二倍ほどある大きさのインタークーラーよ いい役目してくださいよー
この部品の取り付けで モジュールのダイヤルも ひとメモリアップしてみます

d0173404_21171731.jpg

がんばれ 2.0T
[PR]

2012年 03月 25日 |
オイル交換 マフラーアース取り付けで VW GOLF6 バリアントさん

d0173404_20192548.jpg

なんとか効果を体感していただきたく心を込めて施工させていただきました!
のちに メールの方で大変ありがたいお言葉を頂き感謝しております
ありがとうございました

d0173404_20245621.jpg

さて このマフラーアースですが なんと一つ大きな体感が加わりました
VW DSG AUDI S TRONIC のスタート時におけるギクシャク感が
大幅に減少効果があることがわかりましたよ
初めてこのオートマシステムに乗られた方は 少し違和感を感じることもあったのでは?
マフラーアースを取り付けされた方は 必ず乗りやすくなったといわれます

d0173404_2056455.jpg

そして もう一つ 今まで 6速までしか入らなかった場所で 7速まで入るようになった!
うわー!
この感想は 大変わかりやすいかもしれませんね 
レスポンスが上がり短時間で回転数も上がるために 変速が良くなるようですね
ここで つながるのが燃費の向上となるようです
是非 試してみていただけると うれしく思います!
いつどのような状態でも 製品の在庫はありますのでお気軽にご連絡ください
お待ちしてます

d0173404_20201061.jpg

そしてオイル交換も同時にさせていただきました!
こちらもとってもいい感想をいただくことができて うれしいです

さらにコーディングも施工です
メニューはオートライトとワイパーの感度調整
ちょっとどちらも早いのを 遅めに設定です

ありがとうございました!またいつでも来てくださいね!



AUDI A5 さんはポジションの光量の調整のコーディングです

d0173404_20261040.jpg

フォグをHIDに換えたり LEDにすると
今度はどうしても もともとのポジションのLEDの存在感が 薄くなってしまいます

d0173404_20262771.jpg

なのでコーディングで設定してあげて LEDの存在感も復活です
写真ではわかりにくいですが 光のバランスがとれて しっかり目立つようになりましたよ!

AUDIのA4なんかもポジションの光量は変更できますので
同じように 存在感が気になる方はご相談くださいね!
[PR]

2012年 02月 04日 |
こんにちは マフラーアーシングシステム FA が大量に入荷及び製作完了いたしました

お待たせしてしまったお客さんもおられるので お伝えいたします

d0173404_15482717.jpg

このアースシステムは エンジン始動時から走行時にかけて配管内部に
発生する静電気または微弱な電気を排除してやる効果があるために 排気の流れが
抵抗なく出口に向かうためにレスポンスの向上 マフラーの籠もり音の解消
これによる燃費の向上効果が得られる製品です

一カ所ではなく3カ所のポイントをとることで 車の持つポテンシャルを最大限に
引き出してやることができます
現在スーパーな効果を得て笑顔で感想をいただいてる車輌は
VW GOLF5 6 GTI を中心とした ターボ機能を装着したお車です
AUDI BMW といった車輌にも効果は発揮いたします
当然 国産車も!
車輌により 基本形 3SET が 4SET 6SET になる場合がありますので お問い合わせ
下さいね

d0173404_19362646.jpg

一番の利点は ノーマルのマフラーでも効果を発揮できるということですね
ノーマルの方でも オイルで効果を得て満足ができるように
このマフラーアースで 手軽に ポテンシャルアップを感じてみて下さい

通販用に梱包もご用意いたしました
ご連絡お待ちしてます!
[PR]

2011年 12月 30日 |
今年ももうすぐ終わりますが。。。
本日と明日も仕事します
今日は 広島から 山田さんが来てくれました
新しい相棒と共に 
AUDI TT ロードスター オレンジ色! 距離も新車のように少ない綺麗な車でしたね

d0173404_16195646.jpg

もともと車高調もKW V3 が装着済み いいですねー
LED デイライトのコーディングに

d0173404_16202929.jpg

オイル交換を施工させていただきましたよー

d0173404_16205161.jpg

オイルエレメントも戦いを終え、

d0173404_16212886.jpg

次のエレメントが出撃いたします

d0173404_1622859.jpg

乗り心地が 硬いわー! ってな話しだったので減衰も調整してみましたが帰り道どうでしたか?
わざわざありがとうございましたー
また来て下さいね 僕も遊びに行きますー!!


ところで 少し前の作業でGOLF5 GTIにマフラーアースを取り付けさせて頂いたことの感想を
メッセージよりいただきました 



愛知までオーディオ、エアコンつけないで帰ったんですよ。
何が変わったか確認するために(笑)

まず付けてみようと思った動機ですが、アイドリング時に不定期(?)にくる
ビビリ振動への効果を期待したからです。
オイルに気を使うようになってからアイドリング時の音は静かになりました。
ただ、アイドリング時のビビリ振動が気になるようになりました。
…で、付けてみてですが、アイドリング時のビビリ振動はほとんどなくなりました。
あとはエンジン分かなぐらいの感じです。ここが一番体感できました。

もうひとつ、、アクセルを抜いたときの後ろに引っ張られる感じが少なくなりました。
これも乗ってすぐにわかりました。

後、せのおさんが言われてた2500~3000rpmのこもり音ですが、
元々気になっていてなかったというのもあり、よくわからず…。普段一番使う域なんですけどね。
付ける前に一度乗ってもらえばよかったですね。
今のところ感想ですが、費用対効果は高いですよね。
メーカーで車作る時に付けてしまえばいいのに…、と思うくらいそもそもの部分で効果あると思います。
ほかの人がやってない、でも比較的多くの人が感じやすい部分で
原因追求して対策品を生み出すっていいですよね。



良い感想で嬉しかったですね 基本この車輌は排気系は全くのノーマルでした
小さな分かりにくいパーツなのかもしれません
見た目には分からない部分ですが 一つ一つのパーツに意味がないと駄目だ。
と言う方に はっきりした感想をいただきました
ありがとうございましたー
車をドレスアップされない方でも是非とも試して頂きたいと思いますよ
ノイズ減少から効率アップは お手軽な機能アップです

車輌によって お値段は変わりますのでご注意くださいね
基本型は 三本が一セット
中間パイプの数 リアタイコの数 によって本数が変わります
お奨めはターボ車です

税込み7980円 工賃別途 です
ご予約お待ちしてますね
[PR]

2011年 09月 22日 |
明日から三連休ですね
この連休は 何処にいかれますか? 

さてと マフラーアース システム FA  の NAエンジンでの効果と結果を報告します
やはり データ取りは 僕の車です
BMW 330 マフラーは基本アフター交換タイプです
エアクリーナーはaFeキット
後は ノーマルです

昨日 高速にて判断したく試乗してきました
まずは アイドリング は マフラー音は静かになりました いらないノイズが消えて
本来のエンジンサウンドが聴けるようになったかな?
そして 街乗り ここで気になるであろう アクセルパーシャル時に気になる 籠もり!
ここは 激変! 完全になくなる訳ではないのですが 我慢の出来る範囲まで音も静かに
なりました
吹け上がりもとても軽くなった感じがします
車内では聞こえづらかった音楽もしっかりと聞き取れるしいい感じでありました
低回転では気にしてみると少しトルク感が薄くなった感じもしたのも事実です
これはきっとマフラーからしっかりと排気が抜けてる証なのかとも考えられますね!

やはり お奨めは ターボ車なんだろうか? NAの 取り付けは 用途を確実にして
取り付けをした方が良さそうですね!
[PR]

2011年 09月 19日 |
マフラーアーシングシステムFAの取り付けが いい感じです!

d0173404_19362646.jpg

手軽な金額に 効果の分かる商品なので人気上昇中?!


でも これ凄くいいんです 
マフラーを換えてる方 換えてない方 問わず良い評価を頂いてますよ

まず タコメーターの動きがよくなりエンジンもストレスなく回る感じがします
マフラーから出るノイズが無くなるので 音もマイルドになったようにも聞こえます
走りの方では 全体のフィーリングが良くなり高回転域での伸びが出てくるようですね
排気がなんの抵抗を感じることなく出ていくようになるみたいです
これまでは ターボ車 の 話し

さて NA車は? 実験台は僕の車でしたが 感想は 出口から出てくるマフラー音は
ノイズが消えてマイルドです 雑音はなくなりました
レスポンスもタコメーターの動きもいいです!!
走りなんですが 高速でのトライをしてない為 はっきり言えませんが ほとんど変化は
体感できませんでしたね 音を変える効果はあっても走りを変える効果は少ないようです
むしろ抜けると言う意味では トルクを下げてしまうかもしれないですねー

結果なんですが お奨めはやはりターボ車
これ効きます!

ということで 何台か 取り付けがありました  VW GOLF6 GTI

d0173404_1428401.jpg

d0173404_1429410.jpg

VW SCIROCCO

d0173404_14293237.jpg

d0173404_14294711.jpg

AUDI TT

d0173404_14265464.jpg

AUDI A5

d0173404_14275370.jpg

出口のタイコが 左右にある場合は アースは4本になりますので値段は少し上がって
しまいます
ターボは何をしても 分かりやすく反応が返ってくるので うらやましいですねー
[PR]

2011年 09月 08日 |
ところで 今回 オリジナル商品として このような物を製作してみました
その道にも 詳しい方の協力を得てお手軽にお試し頂きたく思い製作したものです

d0173404_19362646.jpg

FA と言う商品名で 
マフラーのアーシングシステムです
抑える部分では 三点式 キャタライザー

d0173404_19394014.jpg

センターパイプ

d0173404_19372351.jpg

リアタイコ この位置に 装着です

d0173404_19402971.jpg

過給器付きのお車には 効力はかなりあります
アクセル パーシャル時における 籠もり音を無くし レスポンスアップ 高回転での伸びを期待できる
製品となりました
排気効率が上がるために燃費が良くなる効果もあるみたいです
大手メーカーでは ずっと前からある製品ではありますが 一つ一つのパーツをより厳選して
車種別対応にしたものです

なぜ このようなもので排気効率があがるの?
って聞こえてきそなのですが 音には アースというものが とても大事な部分になってます
これは カーオーディオに詳しい方には納得していただけそうな気がします

マフラー音が静かになるのではなく 出るべき出口から音を奏でるようになるようです
近年マフラーは鉄のパイプからステンレスのパイプになり肉厚も薄くなることによってノイズが増えていくようになりました

うちの店で現在データー取りをして完成となった車輌ですが 
VW GOLF 5 6 GTI
AUDI TT
AUDI A4
VW SCIROCCO
VW PASSAT
VW TOURAN

の ターボ車
上記以外の メーカーのターボ車にも 装着可能ですが
取り回しにおける長さと取り付け位置の関係でデーター取りが無いだけで
効果は 全く同じものが得ることが可能です!
オーダーをいただければ製作いたします
ご連絡ください
NA車でも同じですので是非お試しください
ノーマルマフラー場合は排気音が小さいために 音の効果は感じにくいですが
性能は同じですので使用不可ではありません

気になる御値段ですが 税込み 7980円 

です
[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項