Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
タグ:AGIO absolute ( 21 ) タグの人気記事
|

|
2012年 09月 16日 |
こんにちは! なかなか更新できずに すみません。。。

少しバタバタしておりました
まだまだ暑い日は続いてますね さてさてここ最近の作業をご紹介いたします

AUDI Q3 に absolute NMS CCV 20インチ
リム ディスク共に ブラッシュドパウダーコート仕上げ!
久々のスタンダードコンケーブです

AUDI Q3 AGIO absolute NMS CCV

タイヤの方は純正の外形と同じにすべく 255-35-19で装着いたしました
今回インセット目標は。。。


続きはこちら!
新しいブログページへリンクします
[PR]

2012年 08月 24日 |
こんばんはです! まだまだ暑い毎日ですがお疲れではないでしょうか?
汗をしっかりとかきながら作業をさせていただいてます
さてと本日の作業内容ですが。。。
AUDI A5 SB に STOPTECH 6POT 380ミリ ブレーキKITの装着です

d0173404_0292996.jpg

今回のカラーはシルバーの本体に表面を加工してからの施工となりました

d0173404_0295225.jpg


ブレーキパットもいつものように IDIさんちの製品を使用させて頂きましたよ
安心して施工もできるKITは 送り出す側もうれしい限りなんです!


d0173404_0313315.jpg


d0173404_0315330.jpg

d0173404_0321060.jpg

ホイールとの相性も抜群で お客さんの喜ぶ顔も非常に素敵でした!

マフラーは うちのお店で現在大変お奨めさせて頂いてるブランドでもある
STASIS! このマフラーは最高!!
フロントパイプからの交換となりますが 音 出力ともに申し分なしです
デモカーにも装着しておりますが ハーフアクセル時の車内での籠もり音も無く
しっかりと出口から排気されてるようです 
当店自慢の マフラーアースも同時に施工で抜けとレスポンスを更にGETとなりました
最近では せっかく交換したアフターマフラーの音に満足がいかない方も
おられるみたいですが このマフラーは必ず満足のいくサウンドとなりますよ

d0173404_0325271.jpg

d0173404_033533.jpg



d0173404_0333590.jpg


完成度もグッとあがって 生まれ変わったA5 SB
妥協せずに装着したパーツは 時が経っても後悔はしないと思います
ありがとうございました! メンテナンスもしっかりおこなってさらなる完成度を
求めていきましょうねー


AGIO absolute EXL U-CCV 10J 20インチの装着は AUDI A5 SB
こちらは黒い個体です!
引き締まったボディ色にも 大変お似合いですねー
ワイド感のある A5は凄く人気な車種で めーいっぱいのリム幅と深い奥行を
演出するのには最高のベース車両でもあります

d0173404_119278.jpg


d0173404_1194039.jpg

d0173404_1195064.jpg

ブラッシュド パウダーコートをリムとディスクに持っていくことで 一体感をえることが
できます!
リムをクロームにして高級感を出すのもかっこいいし ディスクと同様に
ブラッシュド処理をおこないスピード感を出すのも かっこいいですね
仕上げの選択幅が多いのも 楽しみがあっていいですよね!
なかなか購入までには大変勇気が必要な商品ではありますが 装着して初めて感じる
大きな感動を是非味わって頂きたいと思います

皆さんがお乗りになってるお車のために製作するホイールなので
細かいデザインやフォルムを出すことができますよ


d0173404_120010.jpg


リバースリム ノーマルリム ステップリム に対してのディスクの絡みも全て
お好みの数値で製作できます!
自由度は想像を膨らませてくれますよ 
新デザインも続々と投入中です  

気になる方は 是非ともご相談ください お待ちしております

この度はご購入ありがとうございましたー
[PR]

2012年 08月 12日 |
<店舗休業日のお知らせ>
2012年8月13日(月)~16日(木) お盆休暇のため
   8月19日(日)       イベント開催のため



もう一つ 本日の作業も書きますね!

AUDI A5SB です。
まずは本日納車おめでとうございます!! 
その足で当店に来られました!
前もってご注文頂いていた商品の取付をさせて頂きました。


d0173404_1323761.jpg

まずはやっぱり、コーディングでLEDポジションをデイライト仕様に!

d0173404_1321386.jpg

デイライトが明るいので、ポジションやヘッドライト点灯時も
同じ光量にコーディングで設定しましたよ!

d0173404_1343219.jpg

そしてKW V2 車高調を取付です。

d0173404_105578.jpg

初期タッチはとてもやさしく、高速域でもしっかり対応できるKWは最高ですね。
話は前後してしまうかもしれませんが、大変良い評価をいただきましたよ。

d0173404_114856.jpg

d0173404_12548.jpg

車高の設定もいつものように、高すぎず低すぎずで
車高調のいい部分を出せる位置でセットいたしました。

ホイールは absolute RSK u-ccv 10.5 all around
ディスク リム共にブラッシュドクリアーパウダーコート仕上げ

d0173404_134910.jpg

タイヤはNITTO INVO 285-25-20 の組み合わせです。
少しだけねかせたショルダーは通常の幅より
ワンサイズ上の太さに見せることができます。
それによって、足元の力強さがより強調されるのです。

d0173404_136477.jpg

コンケーヴ(逆ぞり)もめーいっぱいとって立体感をだしました。

d0173404_137337.jpg

人気でもあるコンケーブですが、どのデザインもそれぞれ良さがあるために
僕もお客さんの物ではありますが、納品されるのが楽しみでなりません。笑

d0173404_138254.jpg

ホントにかっこいいです!! 一つ一つが人の手によって作られた、
という感じの製品は温かく味の深いものに思えます。

d0173404_1391352.jpg

d0173404_1393484.jpg

ありがとうございました!!次の商品が届くまでしばらくお待ちくださいね。
たくさん乗って早く自分の物にしてください!

d0173404_14041.jpg

[PR]

2012年 07月 26日 |
こんにちは 最近ブログ書いてないなー 
ってなわけで久々の更新をいたします!

暑いですねー季節のお話をしてもつまらないかと思いますので
作業内容を書いていきますね

さてさて BMW E92 320i に今回久々でもある
AGIO abusolute stn の スタンダードモデル装着です

d0173404_1720253.jpg

実は少し前から装着は完了してましたが この度若干の変更事項があったために
再度お預かりして 完全体となったのでご紹介いたします
画像の方はありませんが DIXCELブレーキパットを前後交換させていただきました

話は戻りますが 今回装着はスタンダードモデル
アウターリップをしっかりとったスタイルとなりましたよ

d0173404_172132.jpg

ここ最近とっても流行りなのが コンケーブモデルですが
このスタンダードシリーズだって負けてはいませんよ!!

d0173404_1721505.jpg

とっても男らしさが出てますよね いつの時代でもリムの深いものは人気がでますもんね
斜めから見た姿は 深さと太さで 力強さが増すのです!

d0173404_1723952.jpg

センターディスク仕上げの解り易い質感と リムの光沢は高級感が滲みでております
しっかり洗って大事にして下さいねー

d0173404_17232422.jpg

凄く似合ってますよ 
この度は 車両購入からご依頼いただきまして ありがとうございました!

d0173404_17222578.jpg

ゆっくりマイペースで進んでいけたらいいですね


AUDI A6 新型のフロントメイクです 変更点は フロントグリルの塗り分け サイドバンパーグリル
塗り分け そしてセンターグリルの中にシルバーメッシュ張りをしてみました

d0173404_17235439.jpg

お客さんからの希望もあり 迫力を出すことを目的としての施工です
新型A8の強さをモデルとして同じように加工をしてみましたよ

d0173404_17241469.jpg

ライトの形が違うので ちゃんとA6してますね!
グリルの方も純正品のままであるために 質感を落とすことなく高級感を出せたのでは?
これなら 製品を変更することなく味わえる楽しみ方ができますよね

d0173404_17243065.jpg

大人の拘りって感じです 
気に入ってもらえるかな?  ありがとうございました!
目立ってくださいね
[PR]

2012年 07月 11日 |
こんばんは お休み前なので もう一つだけ書いておきます
先日の取り付け作業になりますが 
AUDI A5 SB に 新デザインとなる absolute NINE U-CCV と
STOP TECH 380×32 6POT を取り付けさせていただきました!

d0173404_0372277.jpg

STOP TECH キャリパーはデモカーと同じ仕上げにてご予約をいただきました
黒いボディーには大変目立ちますね
表面の処理の方も荒い感じで加工をしてからクリアーでもう一度塗膜をのせていきます
しかっりと分厚い塗膜ができるために透明感しかっりと出ますね
d0173404_048697.jpg


NINE U-CCV はディスクはブラッシュド クリアコート リムはクローム仕上げといたしました
力強さは 分厚いホージングとスポークの太さから滲みでてきますね
d0173404_0394533.jpg

夜になると写真を撮る場所がここしかなくて 同じ場所になってしまいますが
黒いボディーは久々なので新しい感じもしましたよ

今回のホイールサイズは 20インチは変わりませんが 幅の方を変化を付けてみました
10.5J の前後通し タイヤサイズは NITTO INVO を使用 285-25-20通し
としました 
INVO は少し太めな為にオフセットを気を付けないと干渉の恐れがあります。。。
ハーフインチリム幅変更で INVOのショルダーの綺麗さを強調することが
できたように思います
d0173404_041339.jpg

d0173404_0414878.jpg

d0173404_0423373.jpg

力強さと太さと厚み シンプルなデザインですが車のデザインに
すぐに溶け込める感じで かっこいいです

d0173404_0443941.jpg

ウルトラコンケーブ も 今回のは ストレートデザインでセンタードロップ無しの
製作 
STOP TECH のキャリパーとの相性もバッチリですよ!
IDI 製のブレーキパットも同時に組み込みさせていただきました

d0173404_048536.jpg


新デザインということもあり少しだけ時間はいただきましたが納得のいくものになりました
ありがとうございました!!
カッコいいですよー  たくさん目立ってくださいねー
[PR]

2012年 06月 14日 |
こんばんは 休み明けは体の動きが遅いです。。。

何とかマッチングがとれて干渉も防ぐことのできたので
ブログに書こうと思います

GOLF5 GTI に装着いたしました absolute EMS ステップリップ 9×19

d0173404_050172.jpg

アウターリップ は フロントに 2.5 リアに 3  深いですよ!
d0173404_059368.jpg


フロントのアッパーマウントも製作しました リアの3度キャンバーに合わせて
フロントにも 同じキャンバー角をつけたかった為と フロントリムを深度のあるものに
したかった為です!

d0173404_059292.jpg


組み合わせたのは KW V2! 直巻きのコイルに交換して上部スプリングシートも
組み込みました
乗り心地も申し分ないですね ホッとする瞬間です

ちなみに GOLF5 GOLF6 EOS TT SCIROCCO TOURAN PASSAT
でフロントにキャンバーを付けたい方や干渉でお困りの方はご相談くださいね
商品化に入ります
ご相談くださいね!
調整式 4度くらいまではいけます


d0173404_0505279.jpg



d0173404_0505611.jpg


ホイールのオフセット数値だけではなく パットの高さからオーダーできるので
より深度のとれる ホイールはセミオーダーではなく フルオーダーですね

d0173404_0522225.jpg


d0173404_0524979.jpg


実にかっこいいです 
d0173404_0531899.jpg


d0173404_0533215.jpg


今回組み合わせに選んだタイヤは DUNLOP 225-35-19
少々引っ張り気味ですが このタイヤでなければ完全に干渉でした
とは言ってますが実はリアは2ミリほどいじりました。。。
ありがとうございました!! 凄く良くなりましたね

こちらは ライトな感じですが GOLF6 GTI absolute RCK MONO 装着です

d0173404_0543295.jpg

d0173404_0544413.jpg


車高調ではなく スプリングのみで対応しました 
純正オプションって感じで すっきり収まる見た目も大変いいですよね!

d0173404_055864.jpg


d0173404_0552178.jpg


この状態で3cmほどのローダウンです

d0173404_0553598.jpg


独特なブラッシュドの仕上げで 特別感が出てますよ
ここが人気の秘密でもあるのだとも。。。
どことなく速そうな感じが GTIには必要だと思います
d0173404_05554100.jpg


お待たせいたしました!! 勇気を振り絞って飛び降りた甲斐はありましたね
ありがとうございました
次はボディーキットですね 進化進化 楽しみにしておりますよー
[PR]

2012年 05月 27日 |
こんばんは  昨日のお話ですが

d0173404_2144166.jpg

VW TOURAN に absolute STN mono 取り付けいたしました!

d0173404_21433297.jpg

タイヤは nitto 225-35-19

僕がどうにかして 似合う車両を手に入れて装着しようと思ってた
ホイール。。。 でした

この度大事にしてもらえるオーナーさんの物になりました
ありがとうございました!!

d0173404_21442663.jpg

派手さは少ないかもしれません が! ホントに自然にマッチングがとれて
装着時から時間が経つにつれて ヒシヒシと良さが出てくるデザインなんだと思います

d0173404_21444211.jpg

新調した革靴のようにテカテカした感じゃなく 履きなれた靴のようにバランス良く
感じるのです! 

d0173404_2145051.jpg

素直にかっこいいです アフター部品で出す色気は 出しゃばり過ぎると
車両自体が沈んでしまうと思うのです 日常生活を共に過ごすと考えれば
自然でどことなく色気を感じるデザインとマッチングは 
どことなく都会的な感じがしますね

d0173404_21451499.jpg

この度は ありがとうございました 



PEUGEOT RCZ は 塗り分け続編です

ヘッドライトの中身をブラックアウト それに合わせて 各部を塗り分けしましたよ
プロテクションフィルムはフォグランプに施工

d0173404_21455048.jpg

d0173404_21461039.jpg

どんどん進化してます!
今後も非常に楽しみな一台なんですよ

d0173404_21463034.jpg

オイル交換も同時にご依頼いただきました ありがとうございます!

d0173404_21464682.jpg

d0173404_214758.jpg

また近いうち寄ってくださいー おまちしております
[PR]

2012年 04月 20日 |
さて 後期顔になった AUDI A5 クーペの入庫です
この度 まずは S5のフロントフェイスに交換 サイドステップにはABT製を取り付けしてみました

d0173404_12817100.jpg

d0173404_1283537.jpg

それから コーディングです
まずはデイライトのコーディングから

d0173404_1285781.jpg

つぶつぶLEDではなくネオン管のような光は A1のようですね
個性的なフロントです

コーディングはその他には
ポジションのときと ヘッドライトをつけたときの 光量もあげてみました


そして大きな一手になりますが ローダウンからはいります

d0173404_2102624.jpg

KW V3 を今回選択しての取り付けになりました

d0173404_2104690.jpg

d0173404_211067.jpg

KW V3は バンプ リバンプの減衰調整式で
乗り方に合わせたセットが大きな幅で可能になります


ブレーキKITは
STOPTECH 6POT 380×32 表面をスライスをかけて取り付けです

d0173404_2115351.jpg

ブレーキパットに IDI製コンフォートモデル このパットは耐熱温度も十分あり
ローターへの攻撃性も少なくした低ダストパットとなります
付属の純正パットでローターにアタリをつけてあげて のちに装着することにします

リアはパット交換のみ DIXCEL TYPE M に変更いたしました


マフラーのパートは フロントパイプから交換しましたよ

d0173404_2122450.jpg

STASIS製です 作りも非常に良く低音が効いたサウンドですね

d0173404_213677.jpg

センターパイプは よくある差し込みタイプではなくフランジで組み合わせになります
焼けてしまうのが勿体ないくらい鏡面にされてますよ

d0173404_2124645.jpg

リアバランスは今回左出口に合わせて開口を開けたのみになってしまいましたが
もう少し時間をかけてデザインをしていこうと思います!



ヘッドライトには プロテクションフィルムのライトスモークを貼りました

d0173404_2162479.jpg

デイライトも存在感を全く損なわず 光ってくれました よかったー

d0173404_2182074.jpg




ホイールの方ですが 
absolute EXL カーブ U-CCV  10×20 仕上げは リム ディスク共に
ブラッシュドクリアコート

d0173404_2134169.jpg

一つ一つ刻まれたヘアラインは手作業で行われた感がまるだしですね
焼き物と同じ感覚にも思えます
リアには あつらえた感を出す為に限界のカーブでオフセットして製作をかけました


タイヤには
TOYO T1R 285-25-20 を通しで 薄くはなりましたが
この方が ホイールの奥行が強調されるのではないか?
と考えてのセットです

d0173404_2142432.jpg

車高の方は KW V3の性能をできるだけ感じたかったのもあり
程よい所で止めて減衰力の調整に入ります!

d0173404_2151141.jpg

薄いタイヤで路面からの入力をいかにソフトに逃がしてあげて
なおかつ高速でのハードにも対応できるように調整できれば大成功ですね!
頑張ってまいりましょうー
仮にしっかりローダウンしたとしてもフロントのボトムが足りなさすぎるAUDI
このパートも一手を投じる必要がありますね
まだまだ課題はたくさんありますが ひとまず第一歩で!

d0173404_1856496.jpg

d0173404_1836455.jpg

STOPTECH のブレーキKITでのダストでお困りの方がおられればお問い合わせください
6POT 4POT のマッチングが取れましたので是非装着してみてください!




STASISマフラー入荷を始めました アメリカ製の作りの良さも是非体感してみてください

absolte wheels であつらえる喜びを知ってください!
高価なものには意味があると本当に実感できますよ

ご連絡お待ちしております
[PR]

2012年 04月 01日 |
お知らせなんですが

absolute STN モノブロック 8.5-19 +45 112-5H 

d0173404_16362595.jpg

が到着いたしました! このホイールの嫁ぎ先はありません!



受注をうけてから時間がかかってしまう モノブロックですが
在庫としてあるために即納可能です!

d0173404_16374550.jpg

一言に 僕は完全にストライクなデザインと剛性感です

シンプルなんですが どことなく豪華な感じがする
切削の線の太さも力強い ムラのある光り方は ブラッシュドならではですね

d0173404_16391784.jpg

是非ともご来店いただき見てやってください!

d0173404_16395248.jpg

データ マッチングは GOLF 5 6 系 AUDI A3 となります
プライスに関しましては お問い合わせください!

お待ちしてます


ご成約いただきました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。
在庫としては店頭にございませんが、気になるデザインのホイール等ありましたら、
お気軽にご連絡ください!

[PR]

2012年 03月 16日 |
こんにちは よく降りますね 雨。。。
ぼちぼち春の匂いもしてきても良さそうですがね

車検の方で 少しだけバタバタしてる中ですが
でっかい車がやってまいりました!

AUDI A7 スポーツバックです

d0173404_18325816.jpg

今回の施工箇所ですが KW V3 取り付けに absolute STN U-CCV でした

d0173404_15535941.jpg

KW車高調の取り付けですが 他のAUDI現行車とほぼ同じでした

d0173404_15543840.jpg

フロントが細かい所で 少しだけ変更があるくらいです
少しだけ時間をいただきながら無事作業も完了
減衰は乗りながら調整することにしましょうー

ホイールのオーダーも納車と共に装着できるようにと
随分前から注文をいただいておりました
やっと装着ですよ!

absolute STN U-CCV クロームRIM に ブラッシュドクリアコートDISK
21インチ に ミシュランパイロットスーパースポーツのリッチな組み合わせです

d0173404_15551035.jpg

サイズ的に 正直もっと頑張れた。。。ってのが オーナーさんとの話にはなりました
ちと くやしいですね
車高との組み合わせを もっと上手く考えるべきだったかもしれません
リアは 程よい感じに
フロントは あとハーフインチ刻んでいけば よりいい感じのバランスになったでしょうね

d0173404_15553792.jpg

とはいえ AUDI A7 できっちりローダウンした姿は むちゃくちゃ都会的です
長いし広い 堂々とした風格になりましたよ
かっこい

d0173404_1556225.jpg

[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項