Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
タグ:AUDI A3 ( 8 ) タグの人気記事
|

|
2012年 08月 07日 |
暑い暑い。。。 体がだるだるちん
歳には勝てないのか? なんとか今年も頑張って乗り切りますよー

今回も少し前のネタでございます

VW LUPO GTI にwheel装着ですよ 
装着させて頂いた製品は Barramundi desien 8J 195-40-16 pirelli nero
少々引っ張りで完成です


d0173404_22435272.jpg



d0173404_22441899.jpg



d0173404_22442298.jpg



d0173404_22444621.jpg



d0173404_22444812.jpg



なかなかのアウターリップですね コロッとした感が素敵ですねー
ドライブシャフト干渉との戦いが残されていますが なんとか勝ち取りましょう!!
どうしても ローダウンすると クリアランスの少なくなるドライブシャフトと
フレーム。。。 コイルのレートと車高のバランスが大変重要な課題となります

課題は しっかりと考えながら進んでいくとして まずは ローダウン タイヤホイールの
装着完了でした もっともっとルポを楽しい車にしていきましょうねー
ありがとうございました!



AUDI S3さんです 施工内容ですが ガラスのフィルム そして コーディング
フォグランプ HID化 などでした
まずは コーディングにて デイライトの設定をさせていただきました

d0173404_22463515.jpg


HID KIT は smartさんちの製品を取り付けさせていただきましたよ
明るくてきれいな光はHIDだからこそ感じる美しさですね

d0173404_22464767.jpg


ライセンスバルブの方もLEDで 白い光を手に入れられました!

d0173404_22465723.jpg


特別な車両でもある S3 じっくり煮詰めていってください!
当店も頑張ってお手伝いさせて頂きます  ありがとうございました
是非またきてくださいね 
お待ちしております



VW GOLF5 GTI は いなさんのお車です
今回の変更点は テールランプ
LED ダークテール仕様 大変珍しい仕上げですね
悪ーい感じがとってもグッときますよ

d0173404_22471463.jpg


このテールランプをコーディングにて ドーナツテールに!

d0173404_22472429.jpg


フィルムでのスモークではないので また一味違った色合いとなりますよ
なぜか大変男らしく感じてしまいますねー
ありがとうございました また一つ進化しました いえーい!!
[PR]

2012年 05月 19日 |
早朝ですがブログ更新します

ぼちぼちやってます! 少しだけ花粉症? アレルギー?
鼻水流しながら作業してます。。。


AUDI A3 ですが後期型になるLEDテールランプの交換です
本国より贈り物ですね
うあー 新しいですね 配線を少しだけ加工とコーディングで完了でした


d0173404_213343.jpg

ヘッドライトコーディングでは ウインカーの常時点灯で
他の方とちょっと違う点灯で!
しっかり満足していただきましたよ!
ありがとうございました またいらしてくださいね

d0173404_2145690.jpg



VW Tiguan R lineでは 室内の茶色い明かりを LEDに!
本当に明るいです 画像では分かりにくいですが。。。

d0173404_2154550.jpg

d0173404_2161589.jpg

d0173404_2162839.jpg


d0173404_216446.jpg


室内はオーナーさんの自由な空間ですよね この空間が明るく綺麗になれば
気持ちもさわやか?ですね 必要ないのに点灯させてみたくなりますよ
ありがとうございました

VW JETTA コーディングです! スカイラインのテールに。。。ドーナツ化
グッときませんか? 何回も言いますが僕は大好きなんです!!


d0173404_217399.jpg


では 少し寝ます。。。
おやすみなさい
[PR]

2012年 04月 01日 |
お知らせなんですが

absolute STN モノブロック 8.5-19 +45 112-5H 

d0173404_16362595.jpg

が到着いたしました! このホイールの嫁ぎ先はありません!



受注をうけてから時間がかかってしまう モノブロックですが
在庫としてあるために即納可能です!

d0173404_16374550.jpg

一言に 僕は完全にストライクなデザインと剛性感です

シンプルなんですが どことなく豪華な感じがする
切削の線の太さも力強い ムラのある光り方は ブラッシュドならではですね

d0173404_16391784.jpg

是非ともご来店いただき見てやってください!

d0173404_16395248.jpg

データ マッチングは GOLF 5 6 系 AUDI A3 となります
プライスに関しましては お問い合わせください!

お待ちしてます


ご成約いただきました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。
在庫としては店頭にございませんが、気になるデザインのホイール等ありましたら、
お気軽にご連絡ください!

[PR]

2012年 03月 26日 |
こんにちは 歳をとったせいか じっと同じポジションで体を固定してると
腰とか痛くなりませんか?
もう早くも四月も終盤戦となりましたねー
がんばっていきましょうー!

さて マフラーアース取り付けで RCZさん
今回は オレンジメタリック? かな?
また とっても珍しい色のお車でご来店いただきましたよ

d0173404_2032882.jpg


d0173404_20323567.jpg



取り付け後の感想は 「本当に違う!なんだか軽いし しっかり上まで回ります」
やはり オカルト感満載で試しに取り付けされたみたいでしたが 喜んでいただけました!
ありがとうございました またいらしてくださいね


VW SCIROCCO さん! 今回の依頼は
forgeDV aFeエアクリーナーの取り付け施工でした
どちらも人気商品ではありますね
メニューとしては 初めの一歩って感じですが 結構大事な部分だと思いますよ
ありがとうございました
d0173404_2031344.jpg


d0173404_20313135.jpg



AUDI A3 さんはコーディング! デイライト施工です
当たり前のようになってきましたが AUDI を購入されたら必ず挑戦してください!
本当に綺麗です!
d0173404_203371.jpg


d0173404_20332624.jpg



今や AUDI はデイライト点灯からドレスアップが始まるような気がします
存在感は絶対どの車両にも引けを取らないですよね

本日はありがとうございました 次回お越しをおまちしております
[PR]

2012年 02月 12日 |
日曜日はたくさんの方に遊びに来ていただいて とてもうれしかったです!
寒い中ご来店頂き誠にありがとうございます

作業ですが GOLF6 GTI にターボホースと
それに伴うコンビネーションパイプを取り付けいたしましたよ

d0173404_1943438.jpg

純正はターボホースは非常に柔らかいので
どうしても圧力がダイレクトにいきにくいため
せっかくのブーストアップでの性能が
本来までの力を出し切れずにいることが考えられます。
ここで 交換される部品としてあげられるのが このパイプたちです!
タービンからインタークーラーへ インタークーラーからスロットルへ
この度使用した製品は forge製でした

d0173404_1943255.jpg

下から見ればしっかりとアフター感のある色と美しさですね 
一つ残念なのはエンジンフードを開けても見えないところですかね・・・


d0173404_203344.jpg


さて気になる装着後の感想なのですが  
やはり言われてるようにブーストの掛かりがいいです!
軽く立ち上がる感じではなく
車体が力強く前に押される感じがしましたよ
店の周りを少しだけ試乗しただけなのに良い体感ができると言うことは
日常における一般公道ではもっと良く感じてれることでしょうね
オーナーさんにも手伝って頂き誠にありがとうございました!!
インプレッションも是非お伝え下さい。 お待ちしてますよ!


AUDI S3 さんです

d0173404_19401333.jpg

作業までに少しお時間を頂いてしまってすみませんでした
マフラーアースの方も遠方から取り付けに来ていただきました

d0173404_15482717.jpg

アフターのマフラーを装着済みだったのでアイドリング時から体感をしていただいたようです

d0173404_19415565.jpg

d0173404_19421324.jpg

d0173404_19422799.jpg

この車輌もAUDI ミドルクラスのスペシャルモデル! なかなかお目に掛かることは少ないですよね
無事に帰られましたか? 遠いところありがとうございました。是非またいらしてくださいね!


オイル交換では AUDI A4 B8

d0173404_19563367.jpg

BMW Z3 の施工です

d0173404_19565016.jpg

どちらも 大量のオイルを要します 笑
いつものセット ワコーズさんちのプロステージに
FVをまぜまぜさせていただきましたよ
定期的にオイルは換えてあげることで良いコンディションが保たれますので
必ずオイル交換は定期的に行うことをお奨めいたします

抜き取ったオイルの色が重要ではなく オイルの中の成分が大切なのも忘れないでくださいね
分かりにくいかもしれませんが 
ワインみたいなもので同じ赤でも若干の色の差があったり臭いが違ったり
ねかせた時間により味が違ったり。。。
オイルも熱とエンジン内部の鉄分により成分の変化が起こります
乗り方によっても熱の入り方で息の長さが変わりますよ

今まだ何キロしか走ってないから大丈夫!ではなく
前回換えた後にどんな乗り方をしたか?
いかがでしょうか たかがオイル交換かもしれませんがエンジンに対してはとっても重要ですよ!
大量なオイル交換ありがとうございました


日産マーチさんはヘッドライトにプロテクションフィルム施工です
やはり最近のネックはレンズの黄ばみ!

d0173404_19571840.jpg

透明でないと駄目な部分がかすれてしまうと車全体が残念に見えてしまうものです
内部からの熱と外部からの汚れや紫外線による急速すぎる劣化!
ほんとに萎えてしまいますよね
 
今回は黄ばみの方を少し磨いてから施工させていただいましたよ

d0173404_19473369.jpg

厚みのあるフィルムなので表面のクリアー感が凄くいいです!
レンズの形が複雑であったために少し時間はかかってしまいましたが
無事施工も完了となりました
ご依頼ありがとうございました!また来て下さいね


VW GOLF5 GTIさんは ナンバープレートのLEDをかえていただきました

d0173404_19585551.jpg

やっぱり普通の球の色よりも 車がしっかりキレイに見えますね
ありがとうございます
気になる方はお気軽にご相談くださいね!


時間のズレが出てしまったり段取りの悪さで誠にご迷惑をかけてしまってすみませんでした
もう少し上手く動けるようにがんばります
本日も みなさまありがとうございました!
[PR]

2011年 11月 27日 |
こんばんは 最近寒くなってきましたね
昼の時間はまだいいのですが夜になると震えきてしまいます
さて日曜日なのではりきっていきましょう
リジカラの装着は VW GOLF5 GTI フロント部分の装着をいたしました

d0173404_21203020.jpg

d0173404_2124577.jpg

時間の短縮もできてきました
装着後の感想ですが ハンドルが重くなりました!
えっ?新しいお言葉ですが。。。 そのほかでは ピッチングが緩やかになりました!
なるほどこれは多分足の動きが分かりやすくなったのでないでしょうか?

d0173404_21251851.jpg

d0173404_21254073.jpg

今まで小さな硬い動きが目立っていたのが骨格が
しっかり固定されたために ショックが動いてるのが出るようになったのではないでしょうか?
なににしてもよかったです 一歩ずつ前進ですね ありがとうございました



神戸からお越し頂いたAUDI A3 のお客さん
朝早く自宅を出られて開店同時にいらっしゃいました!ありがとうございます
何度も足を運んで頂いてもらってます
エンジン洗浄 走行距離16000キロでの施工です 体感できるかな?
できるといいですね また教えて下さいね

d0173404_21263980.jpg

オイル交換も同時にしてもらえまたので嬉しかったです

d0173404_21265747.jpg

いつも長い滞在時間になってしまい誠にすみません 彼女に怒られずにすみましたか?
またいらしてください お待ちしてますよ!! 気をつけて帰って下さい
ありがとうございました

d0173404_21272358.jpg




お久しぶりです の VW GOLF6 GTI さん
お元気でしたか?車の方ですがいつも綺麗ですねー
少々予定より遅れてしまった交換でありましたが 気になったオイルの量は特に減ってる感じもなく
いい状態でしたよ!

d0173404_21291051.jpg

エレメントの一緒に交換です この車輌の場合エレメントが上に付いて
簡単に取り外せる所にあるために本当に楽ですね 笑

d0173404_21283751.jpg

さーてお次はいつご来店いただけますでしょうか? 必ず来て下さいねー
ありがとうございましたー

d0173404_21293097.jpg




プジョーさんもオイル交換で来ていただきました
ありがとうございました

d0173404_21275376.jpg
 
ライオンが目印となるプジョーですが 近くで見ると結構大きいのです
207GTI なので走りも素敵なんでしょうねーまた乗せて下さい
楽しみにしております



VW GOLF5 GTI は京都からお越しでしたー
実は本日笠岡市のふれあい空港で走りのイベントがありその帰りにわざわざ寄ってくれたのです

d0173404_21302061.jpg

ありがたいですねー 嬉しく思いますよー ホイールもBBS RS にしっかり履き替えられての
登場でした びっくりしました おお!17インチなんですね かっこいですね!

d0173404_21303573.jpg

いっぱい熱の入ったオイルを新鮮な?オイルと交換させていただきましたので 安心して御帰宅
ください もう着きましたか?お仕事も朝早いようなので疲れを出さぬように!
ありがとうございました
次は 作りましょう! あれを! 笑
[PR]

2011年 10月 22日 |
こんにちは ほんと最近さぼり癖がついてしまっております
申し訳ありません

AUDI A3 KW V2 車高調 HRE P40 ブラッシュドスモーククリアコート 取り付けをさせていただきました

d0173404_1624625.jpg

KW V2 は安定してますね 街乗りでも乗り心地も良く全く問題なしです
高速では伸び側の減衰を少しだけいじいじしてあげると乗りやすくなりますね!
V3の場合は少しハードに細かいセッティングをしたい方にお奨めですね
あえて書きましたが。。。

d0173404_16300100.jpg

d0173404_16301383.jpg

KWの場合車高調整と乗り心地の一番いいラインはどうもバネが遊んでしまう少し手前で
セットしてあげると減衰調整で上手くいい位置にもっていける感じがしますよ
もし 硬すぎるようなら是非試してみてくださいね
A4 A3 共にこの調子であわしてみました
ここからオーナーさんの乗り方で減衰を調整して楽しんで頂くことにしました
当然低空飛行とはなりませんが KWの良さを楽しむならこのラインなのかな?

さて A3の方は神戸からのお客さんでした はるばる時間を掛けて岡山まで
ありがとうございました!

d0173404_163244.jpg

車高調装着とホイールタイヤ 最終アライメントまで作業依頼を頂きとっても感謝です
ばたばたしながら 何とか作業を終えて納車となりました

d0173404_16322440.jpg

d0173404_1632363.jpg

今回選んで頂いたホイールですが HRE P40 ブラッシュドスモーククリアコート

d0173404_16243553.jpg

うちの店では2セット目になりますが この仕上げは深みのある美しさがいいですねー
リアのほうはキャンバーを付けたくなかったのでギリギリのところでタイヤがヒットしてしまいました
少し削っては走る 少し削っては走る の繰り返しでなんとかクリアーした感じ
時間も遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
無事に到着されましたか?
近いうちに遊びに来てくださいね!
本当にありがとうございました!

d0173404_16325844.jpg

ちなみに 家族で一度遊びに来られた写真も載せておきますね

d0173404_16304926.jpg

ちっこい子供たちが雑誌を読んで ランボ ポルシェ って指さしながら言ってる姿に
おじさんは癒されましたよー

クリスマスにはプレゼントとして例の物を買ってもらってくださいね   笑
写真の方も撮りたかったのですが時間も無くて申し訳ありませんでした



AUDI A4 B8 セダンに KW V2 車高調取り付け

d0173404_16222164.jpg

d0173404_16225978.jpg

d0173404_16231433.jpg




納車の近づいてる AUDI A4 B7 もナビを取り付け中です
車輌購入からお付き合い頂きましてありがとうございます

d0173404_16361897.jpg

車とても綺麗でよかったです! 凄くホッとしてますよ
なかなかドレスアップとまではいかないかもしれませんが 楽しいカーライフが送れますように
お手伝いさせていただきますね
もうしばしお待ちください がんばります
[PR]

2011年 03月 05日 |
こんばんは! 春はまだですか? どうも僕です

本日ですが 遠方の奈良県から New Beetle さんが いらっしゃいました
そして エンジン内部洗浄を ご指名です!

d0173404_1933469.jpg

白い車体に 白っぽい床 そして
白い煙なので 上手に写せませんでしたが たっぷりと煙が でました

d0173404_1935372.jpg

そして ナンバーベースの変更 と フロントリップを取付させて いただきましたよ

d0173404_19373528.jpg

d0173404_19375712.jpg

ありがとうございました!
引き続き プロテクションフィルムも ご注文いただいたので
明日のブログ にて ご紹介 いたします


そしてそして さらに遠方の愛知県から BORAさんも いらっしゃいました!
こちらもエンジン内部洗浄を!とのことでしたので ばっちり させていただきましたよー

d0173404_1941336.jpg


コンピュータにて チェックもしっかり いたしました

d0173404_19415419.jpg

エンジンの内部は 車を動かすことで カーボンやスラッチが
少しずつたまっていきます
そのまま乗り続けると その汚れによって 本来の性能が出にくいんです

なので エンジン内を こうやって洗浄することで
新車の性能に 限りなく近い復元ができるのです

しっかりとした 車本来の性能で走りたい方や
走行4万キロを超えた車は ぜひお試しいただきたいと思います!

d0173404_1942925.jpg

車が調子を取り戻したのを しっかり体感できると思いますよ
お2人とも 遠いところを 本当に ありがとうございました!!




そしてそして お隣の兵庫県から A3さんも オイル交換で きてくださいました

d0173404_19501058.jpg

オイルは 4CT と 添加剤には FV を まぜまぜ です

d0173404_19541228.jpg

d0173404_19543438.jpg

d0173404_19545250.jpg

ありがとうございました! たくさんいいものをお探ししときますね
またお待ちしております です



JETTA5 くんもオイル交換を いたしましたよ
オイル交換と一緒に 究極の 添加剤の この子!

d0173404_1931379.jpg

WAKO'S の隠し玉 CORE501 を 入れさせていただきました

この子は すっごい 膜を作ることで
耐摩耗性 耐熱性 清浄性を 大幅に向上させてくれます

エンジン内部を守るとともに さらにレスポンスの向上も
しっかり体感することができます

興味がある方は ぜひぜひ だまされたと思って入れてみてください
お待ちしておりますよー!
[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項