Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
タグ:AUDI A7 ( 7 ) タグの人気記事
|

|
2012年 09月 24日 |
こんにちはです お仕事内容の紹介です!

AUDI A7 S-LINE さん

d0173404_15455196.jpg

「テレビナビのキャンセラー」と
「レーダー」の取り付けをさせていただきました!

続きはこちら! Mouf.モウフのブログ
[PR]

2012年 06月 09日 |
こんばんは! 深夜遅くのブログです
時間かかりましたが入庫いたしました うちの店で初モノとなりますが
AUDI A5SB に  DPE SC 16 ブラッシュド クロームリップ
285-25-20 通しにて装着です!

d0173404_21191065.jpg


d0173404_21194056.jpg


d0173404_2120280.jpg

d0173404_21201516.jpg

d0173404_21203379.jpg

d0173404_21204634.jpg

d0173404_21205948.jpg


グッとラウンドされた ディスクはどのデザインを選ばれてもかっこいいでしょうー

高額なホイールに間違いはありませんが 装着時の満足度も間違いありません!
一台の車両に何セットも付け替えすることを思えば妥協をすることなく選ぶのもいいんじゃないでしょうか?
たくさんのパートに手を入れるのもいいですが 車両本体が出す美しさのランクを
上げてあげるつもりで入魂してもいいパートだとも考えます


ブレーキパッドも今回同時に交換です isweep 1500 低ダストではありますが
しっりと役目ははたしてくれますよ!


d0173404_21214295.jpg

パットは個人の好みもあるとは思います
低ダストパットを選ばれる時は できるだけローターに攻撃性が少ないものを
選んであげるといいかと思いますよ

d0173404_21215436.jpg


長い時間お待たせしました! いい感じですよっ takamichan!
ありがとうございましたー

kawachan AUDI A5SB は コーディングで ホイールが見えるように助手席ミラーダウン
です 大事なホイール リム傷つけたくないもんね!
これで一安心ですね     僕のもやっておこうー
ありがとうございました

d0173404_21225729.jpg



makichan の AUDI A7SB には aFeエアクリナーの交換です
いつものタイプではなく 筒状になった交換タイプです!
交換後の吸気音は 過激にダイレクト感を得られるサウンドとなりました
純正交換タイプのため 吸気温度も安心
夏場のタレも気にならないことでしょう


d0173404_21235925.jpg

d0173404_2124437.jpg



外は雨です シトシト降ってます この音結構好きなんです
良く寝れるから。。。 
日も変わって 本日は土曜日ですね 今日もたくさんの方と出会えたらいいなー

おつかれさまでした  おやすみなさい
[PR]

2012年 05月 17日 |
こんにちは 休み明けの作業です
ゆっくりした状態から ぼちぼち動き出しますね

AUDI A7 リアのブレーキパット交換

d0173404_2282055.jpg

GIGAさんちの物を使用しました

d0173404_2285866.jpg

純正のダストの多さは洗車のち すぐにやってきます。。。
せっかく綺麗にしたのに。。。
って感じですよね
今回装着完了したので 今後悩まされることはなさそうです! よかった!!

夏に向けて エアコンの添加剤を注入もこのタイミングで施工していただきました

d0173404_22101927.jpg

d0173404_2295146.jpg

当日 遊びに来ていただいていた AUDI A4さん も同時に注入でした

d0173404_22113661.jpg

d0173404_22111521.jpg

エアコンガスも循環が良くなって 効きの方もとってもいい感じになりました
ありがとうございました!

この添加剤ですが 今年もしっかり在庫を入れますので是非試して欲しいと思います
お待ちしてます
[PR]

2012年 05月 08日 |
休み前なので もう一つ書きます

九州から はるばる連休を利用して取り付けに来ていただきました
STOPTECH ブレーキキット 355×4POT 表面処理をしてからの施工でした

d0173404_212390.jpg

VW Scirocco 2.0 です とってもいいバランス
見た目だけではなく 性能だって最高なんですよ! 

d0173404_21211664.jpg

d0173404_21222299.jpg


d0173404_21225192.jpg

d0173404_2123573.jpg

ブレーキパットの方もダストの少ないタイプを取り付けさせていただいて無事に納車となりました
東京に行かれても お体には気を付けて頑張ってくださいね
そろそろブレーキの方もアタリがしっかり付いてきた頃ですかね?

またお電話いたします! ありがとうございました

AUDI A7スポーツバック には 380×6POT を装着です
同じように 低ダストのブレーキパットを挿入もいたしました


d0173404_21234092.jpg

d0173404_21235528.jpg

d0173404_212493.jpg


まず取り換えてからの オーナーさんの一言は ハンドルが軽くなった。。。
ブレーキ良く効くー!
でした この二言が すべてなんですね! ノーマルのブレーキが重量があるために
感じたことなんでしょうね 最近の車両は効きがあまりにも もっさく感じてしまいます
ハイパワー化が進んでますが それに対してのブレーキの内容があまりにも乏しく
思えてなりません。。。

究極を言ってしまえば ノーマルのホイールに付くことのできるブレーキキットは絶対に無駄では
ないでしょうね
STOP TECH で言えば 328×4POT は ゴルフ系は純正ホイールが装着できます

実は 今回 A7 に装着した 380×6POT もA7純正ホイールも装着可能となります!

もともと純正からキャリパーの厚みが大きいために可能になったのですが。。。
アフターホイールよりも先に ブレーキキットの取り付けを考えてもいいのでは
ないかとも 思うようになりましたね
それだけ 大事な部分となってしまったようです!



d0173404_2124288.jpg

d0173404_21244447.jpg


d0173404_22544548.jpg



見かけだけではなく 必ず踏んだら踏んだだけ 反応してくれるブレーキキットを
選んでほしいと思います!

装着おめでとうございます ほんでもって ありがとうございました
とっても かっこいいですよ
[PR]

2012年 04月 23日 |
強い風と優しい雨も通り過ぎまして 暑い日がやってこようとしてますね
ぼちぼち仕事の方もやっております
では 作業内容です
AUDI A7SB コーディングで ポジションやヘッドライトのときの
LEDの光量を調整をいたしました

d0173404_18443477.jpg

オーナーさんが もともとの純正の光量を ちょっと弱く感じたので
コーディングで せっかくのLEDに がんばってもらいます

d0173404_18444846.jpg

次のメニューは!楽しみですね もうしばしお待ちください!
ありがとうございました


BMW X5
オイル交換での入庫です
エンジン音が最近変なんです。。。なんですかね?

d0173404_18485618.jpg

エンジン本体でのエラーコードはありませんね
とりあえず前回のオイル交換から時間も経ってるとのことなので
オイル交換をしておきましょうー

d0173404_18492382.jpg

同時にスロットル洗浄もしていただき納車となりました
とりあえず様子をみていきましょう
ありがとうございました

またまたいらしてくださいね!
[PR]

2012年 03月 16日 |
こんにちは よく降りますね 雨。。。
ぼちぼち春の匂いもしてきても良さそうですがね

車検の方で 少しだけバタバタしてる中ですが
でっかい車がやってまいりました!

AUDI A7 スポーツバックです

d0173404_18325816.jpg

今回の施工箇所ですが KW V3 取り付けに absolute STN U-CCV でした

d0173404_15535941.jpg

KW車高調の取り付けですが 他のAUDI現行車とほぼ同じでした

d0173404_15543840.jpg

フロントが細かい所で 少しだけ変更があるくらいです
少しだけ時間をいただきながら無事作業も完了
減衰は乗りながら調整することにしましょうー

ホイールのオーダーも納車と共に装着できるようにと
随分前から注文をいただいておりました
やっと装着ですよ!

absolute STN U-CCV クロームRIM に ブラッシュドクリアコートDISK
21インチ に ミシュランパイロットスーパースポーツのリッチな組み合わせです

d0173404_15551035.jpg

サイズ的に 正直もっと頑張れた。。。ってのが オーナーさんとの話にはなりました
ちと くやしいですね
車高との組み合わせを もっと上手く考えるべきだったかもしれません
リアは 程よい感じに
フロントは あとハーフインチ刻んでいけば よりいい感じのバランスになったでしょうね

d0173404_15553792.jpg

とはいえ AUDI A7 できっちりローダウンした姿は むちゃくちゃ都会的です
長いし広い 堂々とした風格になりましたよ
かっこい

d0173404_1556225.jpg

[PR]

2012年 03月 06日 |
暖かくなりましたね!
やっと体も動くようになりました 笑

作業ですが お手軽メニューといえるコーディングで

AUDI A7 納車後すぐにご来店です

d0173404_2247015.jpg

やっと納車おめでとうございますー

昼間の存在感!デイライトを点灯と
シートベルト警告音キャンセル 二-ドルスイープ

d0173404_2248422.jpg

なんかメーター周りも特別感満載ですね!
オートライト感度調整でした



マフラーアースも取り付けです!
この車両は合計6本使用いたしましたよ

d0173404_22502781.jpg

しっかりと効果あればうれしいですね

d0173404_22505636.jpg

またどんな感じか感想を教えてくださいね

この後もドレスアップメニューも控えておりますが 製品が到着次第ということで!
楽しみにしておきますね
一言この車両ですが デカイです とてもデカイです
気をつけてドライブに行ってきてくださいね


AUDI A6
こちらも納車すぐでテレビキャンセラー取り付けをさせていただきました

d0173404_22512228.jpg

助手席の方が ロングドライブでも暇をすることなく移動できますね
助手席の方が。。。
ありがとうございました またいらしてください!

d0173404_22515978.jpg

お待ちしてます


AUDI A6
こちらの A6さんは車検のご依頼でした

d0173404_22523936.jpg

型が変わってもまだまだ高級車! 僕はこのシングルフレーム大好きです
油脂類の交換 ブレーキオイル交換 などなど
全くオイル漏れもなく 調子良い個体でしたよ
ありがとうございました!

雨 よく降りますねー この時期からは降るたびに暖かくなっていくんですね
明日は週末! みなさんの笑顔御待ちしてます!
[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項