Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
タグ:VW GOLF6 ( 34 ) タグの人気記事
|

|
2012年 09月 24日 |
こんにちはです お仕事内容の紹介です!

AUDI A7 S-LINE さん

d0173404_15455196.jpg

「テレビナビのキャンセラー」と
「レーダー」の取り付けをさせていただきました!

続きはこちら! Mouf.モウフのブログ
[PR]

2012年 09月 23日 |
こんばんは 最近朝晩は冷え込むようになりましたね 
皆さん風邪など引かれてないですか?僕はなんのことはなく元気です
さてさて 今回の作業内容ですが 
VW GOLF6 GTIさん 以前当店でAKRAPOVIC(アクラポビッチ)テールエンド部を交換していたのですが
今回は付け加えて フロントパイプからの交換をご依頼頂きました!

d0173404_0383794.jpg

マフラーの造りは最高! 音も最高! レスポンス最高! 重さも完全に軽くなって最高!
値段も最高!
いいことばかりですねー 笑

続きはこちらから! Mouf.モウフのブログ
[PR]

2012年 06月 22日 |
こんばんは 雨よく降りましたね
大丈夫でしたか?

ブログも随分さぼってしまいましたが。。。

AUDI Q3 に KW V3 車高調取り付けいたしました

d0173404_2324136.jpg

d0173404_233971.jpg

減衰調整はバンプ リバンプが調整できる優れものです
当店では SUVに取り付けはお初になりますが大変楽しみでした 
程よい感じでローダウン

d0173404_2332158.jpg

そして大事な乗り味となるのですが まずはソフトな感じでいきました
純正の初期段階でのコツコツした感じが無くなって 大変マイルドです
ここから ご本人さんの感覚に沿ったセットにしていくことにします

d0173404_2334415.jpg

ありがとうございました! 次は何をいきましょう 笑



VW GOLF6 HID kit取り付けです 使用させていただいた商品は
smartさんちの製品です!
あたらしい車なのに何故 ハロゲンなんですか。。。
ってな感じですよね

d0173404_2341767.jpg

白く明るい光は新しくもあり 美しいですね 
smart HIDkit は取り付け易く お客さんに対してもアフターが
しっかりされてるので安心してお勧めできるのです!

d0173404_2343956.jpg

同時に マフラーアースも取り付けさせてさせていただきましたよ

d0173404_235110.jpg

スムーズになりました!と感想いただきうれしかったです
ありがとうございました また是非ともいらしてくださいね
お待ちしております



PEUGET RCZ はお顔をちょっと整形です 
ライトの中身をブラックに変更をさせていただいてましたが
今回はプロテクションフィルムを施工させていただきましたよ

d0173404_2353327.jpg

もう写真では真っ黒  笑

でもしっかりと色のトーンは付いてるんですよ オーナーさんの拘りです

あと リップを取り付けしました 取り付けした製品は VW AUDI でよく汎用で使用
される セアト用のリップです

d0173404_2355688.jpg

当然幅など全くあいません 当たり前ですが。。。
ならばと 合わないなりに ノーマルの不思議なデザインのお顔を利用して
センター部分が出てくる感じに取り付けとなりました

個人的には好きですよ

d0173404_2362287.jpg

少しずつ進化してますね 次回はどこが変わっていくのか楽しみです
ありがとうございましたー
[PR]

2012年 06月 16日 |
毎日お仕事ご苦労様です! 少したまってしまっていたのと
時間が空いてるのでブログ更新しますね
VW GOLF6 GTI に LEDデイライト仕様のヘッドライトを取付です
やはり純正である部品は交換してもかっこいい!
値段もいいのですが グレードアップと目立ち度満載!!

d0173404_1175415.jpg

d0173404_1183662.jpg

ウィンカー時に減光する設定です 
配線加工はこの車両では必要なく コーディングのみでの対応でした
年式により施工方法が異なりますので気になる方はお問い合わせくださいね



ナビも同時に取り付けさせていただきましたよ
ありがとうございました

d0173404_1184417.jpg

d0173404_1193150.jpg

GOLF6 GTI 僕も欲しいです やっぱり赤かなー
またいらしてくださいね お待ちしてます!!

AUDI Q3は オカダプロジェクト ダイレクトコイル取付をいたしました
新型 新車から頑張られましたねー 笑
低回転からのトルクアップは体感できましたか?

d0173404_1195894.jpg

d0173404_120963.jpg


効率を上げるためには大変いい商品ですね
それなりのお値段に少しためらいを感じますが。。。
オリジナルエンジンの持つポテンシャルを最大限に引き上げるための
第一歩と言ってもいいかな?


山口県からお越しのVW LUPO さんは ロールセンターアジャスター取付
スーパーローダウン? にとってみては必要かもしれません
ロアームの万歳を抑えてあげてブッシュの動きを補正してあげます
このキットにはタイロットエンドも付いておりますので パワステの負担も
おさえることができるのです
d0173404_121121.jpg

d0173404_1211429.jpg


遠方からありがとうございました! 無事にご帰宅できましたか?
こちらにお越しの際は是非寄ってくださいね
お待ちしてますね
[PR]

2012年 06月 14日 |
こんばんは 休み明けは体の動きが遅いです。。。

何とかマッチングがとれて干渉も防ぐことのできたので
ブログに書こうと思います

GOLF5 GTI に装着いたしました absolute EMS ステップリップ 9×19

d0173404_050172.jpg

アウターリップ は フロントに 2.5 リアに 3  深いですよ!
d0173404_059368.jpg


フロントのアッパーマウントも製作しました リアの3度キャンバーに合わせて
フロントにも 同じキャンバー角をつけたかった為と フロントリムを深度のあるものに
したかった為です!

d0173404_059292.jpg


組み合わせたのは KW V2! 直巻きのコイルに交換して上部スプリングシートも
組み込みました
乗り心地も申し分ないですね ホッとする瞬間です

ちなみに GOLF5 GOLF6 EOS TT SCIROCCO TOURAN PASSAT
でフロントにキャンバーを付けたい方や干渉でお困りの方はご相談くださいね
商品化に入ります
ご相談くださいね!
調整式 4度くらいまではいけます


d0173404_0505279.jpg



d0173404_0505611.jpg


ホイールのオフセット数値だけではなく パットの高さからオーダーできるので
より深度のとれる ホイールはセミオーダーではなく フルオーダーですね

d0173404_0522225.jpg


d0173404_0524979.jpg


実にかっこいいです 
d0173404_0531899.jpg


d0173404_0533215.jpg


今回組み合わせに選んだタイヤは DUNLOP 225-35-19
少々引っ張り気味ですが このタイヤでなければ完全に干渉でした
とは言ってますが実はリアは2ミリほどいじりました。。。
ありがとうございました!! 凄く良くなりましたね

こちらは ライトな感じですが GOLF6 GTI absolute RCK MONO 装着です

d0173404_0543295.jpg

d0173404_0544413.jpg


車高調ではなく スプリングのみで対応しました 
純正オプションって感じで すっきり収まる見た目も大変いいですよね!

d0173404_055864.jpg


d0173404_0552178.jpg


この状態で3cmほどのローダウンです

d0173404_0553598.jpg


独特なブラッシュドの仕上げで 特別感が出てますよ
ここが人気の秘密でもあるのだとも。。。
どことなく速そうな感じが GTIには必要だと思います
d0173404_05554100.jpg


お待たせいたしました!! 勇気を振り絞って飛び降りた甲斐はありましたね
ありがとうございました
次はボディーキットですね 進化進化 楽しみにしておりますよー
[PR]

2012年 05月 20日 |
またまた 少し前となるブログですよ

VW GOLF GTI にSTOP TECH 取り付けです
使用取り付けKITは 328×4POT カラー レッドです

d0173404_2010111.jpg

今回は純正ホイールに対しての装着となりました
ホイールとフェンダーに若干の余裕があったために ギリギリの逃げでスペーサーを
装着して取り付けです

d0173404_20102539.jpg

この純正に対しても非常にかっこいいですよ!
GTI ならオプションで設定あってもいいんじゃないですか?
片側から押すだけでは やっぱり力は逃げちゃいますよ!
両側から同じ力で押してあげることで確実に効果はありますね
見た目もよし!
体感もよし!
安心だってよし!

現在 僕の一押しですよ STOPTECH KIT はプライス以上に満足が付いてくる商品です
本当に装着してみてください
タッチの良さもちょうどいいんです!!

ありがとうございました  かっこいいです

AUDI A4 B7 にも STOP TECH 355×6POT カラー オリジナル
で取り付け アフターホイールの中に見えるKITは また違った感覚

d0173404_20104747.jpg

リアはノーマル径ですが スリットの入ったローターに交換でした
DIXCELさんちの製品です
この状態で十分なんです! フロントがヘビーになりすぎることはありませんよ

d0173404_20135579.jpg

さらっと実用的に ひとまず完成ですね

ありがとうございました あまり飛ばさないでくださいよー   笑


STOPTECH について詳しくはこちら! Mouf. STOPTECH ページ
[PR]

2012年 04月 22日 |
VW GOLF6 GTI forge ターボパイプ を取り付けいたしました
レスポンス向上とブースト圧の一定を期待しての施工です

d0173404_18375584.jpg

下からの画像ですが 見た目はかなりやる気満々の状態です!
ボンネットを開けて見えないのが 凄く残念。。。

d0173404_1838577.jpg

効果は 体感はかなりできますよ
ブーストのかかりが良くなるのと ターボラグが少なくなるので大変乗りやすくなります
よかった!
ありがとうございました


VW SCIROCCO オイル交換とエンジン内部洗浄

d0173404_18385399.jpg

いつもご依頼ありがとうございます 車がめちゃくちゃ綺麗になってましたね
黒い車は手入れが大変だけど 綺麗な時はこれに勝る色はないですね


AUDI A1 マフラーアーシングFA取付させていただきました!

d0173404_18394910.jpg
 
少しずつですが マフラーアースも浸透してきましたか?


オカルトな感じしますが これ 本当にいいんですよ!
すぐに慣れちゃいますが体感できるんです
ありがとうございました
騙しに付き合っていただきまして。。。 笑

d0173404_18402681.jpg

d0173404_18404080.jpg



こちらのAUDI A1 コーディングでデイライト仕様に変更です
AUDIに手にしたら まずは第一歩として昼間に存在を出してあげましょうよ

d0173404_18412733.jpg

そして コーディング2つめは オートライトの感度調整です
早すぎる点灯は さようならいたします
今。。。もう。。。 はやっ!
って思う方は是非ともご相談くださいね

d0173404_18414395.jpg

[PR]

2012年 04月 14日 |
こんにちは 先日は無理を言いまして お休みをいただきました
すみません!

ブログの方も飛び飛びですねー
ごめんなさい!

天気もいいので張り切ってまいりましょう



VW POLO デイライトコーディング でご来店いただきました
日中での存在感が増して安全? 笑
かっこいいですねー 何か一手加わることで乗る楽しみも倍増ですよね

d0173404_1214771.jpg

オイル交換もこのタイミングでさせていただきましたー
軽くなりましたか?
ありがとうございました!是非またいらしてくださいね
お待ちしております

d0173404_1224061.jpg




VW GOLF6 GTI テールの交換です 本国からお取り寄せさせていただきました
つぶつぶてんてんテールライトは カッコ良い!特別なグレード感満載ですよね
暗くなってからが非常に楽しみになります
ありがとうございました

d0173404_123924.jpg

d0173404_123448.jpg




こちらのVW GOLF6 GTI は コーディングで
イージーウィンカーの回数を3回から4回へ変更です
細かい部分ですが あともう一回点灯してください!
と 思われてる方どうですか?


d0173404_1243474.jpg



タイヤ交換で入庫の軽自動車さん 結構やばい感じのタイヤでしたので
換え時でしたか?
これで安心して街の遊撃手になってくださいよ
ありがとうございました

d0173404_12554.jpg

d0173404_125413.jpg

[PR]

2012年 04月 06日 |
こんにちは 少し暖かくなってきましたね

AUDI A5 SB は 凄い人気!
びっくりいたします

そんなこちらの車両も ローダウンのため入庫いたしました!
こんな感じで ローダウンしましたよ

d0173404_0291595.jpg

安定した乗り心地と操作性の KW V2 取り付けです
乗り手に合わせたセットができるのが うれしい限りですよ

d0173404_0291747.jpg

d0173404_0294783.jpg

車本来のデザインが 凄くかっこいいのでローダウンしたら尚更強調されて素敵に変化です
これからの変貌も とても楽しみにしておりますよ!

d0173404_0294610.jpg

d0173404_0301780.jpg

清水の舞台からの飛び込み とても見事でした 男前です
ありがとうございました!!
製品早くくるといいですね 車も男前になった姿が楽しみです


VW GOLF6 GTI はオイル交換とアライメント調整で入庫でした

d0173404_0302663.jpg

車高を下げてから時間が経ってしまえば アライメントの変化も出てしまいます
再度調整を行って 安心のドライブをしてくださいね
ありがとうございました!
また 遊びにきてくださいよ お待ちしております


こちらの VW GOLF6 はコーデイングの変更です

d0173404_0305593.jpg

最近VW GOLF6に乗られている方が よくお願いされる
間欠ワイパーを コーディングで施工しました

ワイパーの動きが
車のペースじゃなくて 一定の間隔でいいよ!って方におすすめです
進み過ぎてる技術も 少しばかり考えものですかね。。。

それと イージーウィンカーの回数を4回に変更させていただきました!
この1回が大きな差!です
これでいい感じに曲がりきれますね
純正の3回では曲がり切ってない 気持ち悪い 足らないって方には
気分がいい感じに なりますのでおすすめです


ありがとうございました
[PR]

2012年 04月 01日 |
お知らせなんですが

absolute STN モノブロック 8.5-19 +45 112-5H 

d0173404_16362595.jpg

が到着いたしました! このホイールの嫁ぎ先はありません!



受注をうけてから時間がかかってしまう モノブロックですが
在庫としてあるために即納可能です!

d0173404_16374550.jpg

一言に 僕は完全にストライクなデザインと剛性感です

シンプルなんですが どことなく豪華な感じがする
切削の線の太さも力強い ムラのある光り方は ブラッシュドならではですね

d0173404_16391784.jpg

是非ともご来店いただき見てやってください!

d0173404_16395248.jpg

データ マッチングは GOLF 5 6 系 AUDI A3 となります
プライスに関しましては お問い合わせください!

お待ちしてます


ご成約いただきました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。
在庫としては店頭にございませんが、気になるデザインのホイール等ありましたら、
お気軽にご連絡ください!

[PR]

TOP
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項