人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ エアコン ブースター NUTEC
2010年 07月 01日 |
夜が寝苦しくありませんか?

昼も暑いし 毎年毎年夏の温度が上がってきてるような気がします!
このままだと 生きていけるのか? 生物はどこまで対応できるのか?
宇宙の果てはどこなのか? 人は文字が書けなくなるのか?

と 考えてしまいません?後半は 全く別物になってますがね。。。

今の季節で 車と遊ぶ為には こんなものも

エアコン ブースター NUTEC_d0173404_22202751.jpg













エアコン ブースター NUTEC_d0173404_22204980.jpg
















大事かもしれませんね



エアコン ブースター って奴です。
こいつの効能は 
エアコンのシステム内部の潤滑と気密性を高めてエアコンを かけた時に
起こるパワーロスを低減させて 冷却効果を高める効能が あるみたい!

目に見えて分かるとこではなかったので 必要性は? と
僕もスルーだったのですが 最近効きの悪くなった マイカーに試しに入れてみました。

なるほど 変わるもんなんですね! 
入れる前と入れた後の温度も測ってみたら楽しいかもしれませんが いい感じの
体感はできましたよ!



この夏で仕入れた分だけさばけるのか不安なんだけど 気になる方がいれば
入れに来てくださいね
お値段の方は トピックスのページ にて ごらんくださいませー

エアコン ブースター NUTEC_d0173404_224713100.jpg













あっ! 思い出した!  実は  お店の方を 店内の プチ?改装を 7月中は致してます。

大変迷惑を かけちゃいますが より楽しいスペースをご利用頂く為に 頑張りますね
現在は ごった返してますが 笑  




Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-07-01 22:13 | おしらせ |
<< お待たせしてしまいました   できた TOP いやー 暑いですね  どうも >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ