人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ ぽにょ 
2010年 07月 30日 |
本日無事に納車させていただきました。
ゴルフ2 です
ぽにょ _d0173404_16491483.jpg

ありがとうございました。

次のプランは ブレーキローターとパットの交換ですかね。。。
気を付けて帰って下さいね!


そして 入れ替わりにて ルポGTIがやってまいりました!

この車の作業は KWの ショックに ハイパココイルを 前後入れ替えです。
車高を落とすこと 少しばかり曲がれる足 を 目標にセットしてあげます。

ぽにょ _d0173404_1649545.jpg

リアの感じはこの様な寸法と位置なのでここからバネの長さと硬さを考えてあげます
預かる時間は掛かってしまいますが後戻りしたくないのと喜んで欲しいので時間を
頂くことにしました。
目指すは ヨーロッパのルポのカップカースタイルです。。。
しっかりローダウンにはなるかと思いますが リアフェンダーの加工もしなくては干渉してしまいますね
うちのお店を選んで頂いたことに感謝して頑張りますね!


あっ!! 店のステッカー貼ってもらってる!!
嬉しいですね!

ぽにょ _d0173404_16503192.jpg

俄然やる気も出てくるじゃんかよう

ぽにょ _d0173404_16505488.jpg

このマフラー巧みな技がでてますねー じゃばらのホースみたいになってるー
凄いナー 見えない所に拘る!これが職人なんですよね


ってな 感じで 二台ほど重い作業を横目に見ながら 一日が過ぎて行くのでした。。。

あちーいよーあちーよーあちー
これ多分岡山弁


Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-07-30 19:17 | 作業日誌 |
<< またまた 入ってきたよ TOP こんにちは  >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ