人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ キンキン金曜日。。。笑
2010年 08月 07日 |
はい! こんばんわ

今日も一日ご苦労様です。
キンキン金曜日。。。笑_d0173404_1312163.jpg











明日納車のルポGTIです  コイルの交換でした ハイパコを 四輪ともに入れてもらいました
ホントはがっつり低空飛行のつもりでしたが。。。
ショックの方はKW。。。 悪戦苦闘したのが リア! なにせ ケースが長すぎる!
キンキン金曜日。。。笑_d0173404_1314524.jpg











落ちきらない。。。 バンプタッチの方が早い為にバネのいいところが出てこない。。。
フロントに関しては確実にしっくりきたのですが リアの高さに合わせて少しだけポジションを
上げての納車待ちとあいなりました。
キンキン金曜日。。。笑_d0173404_1302291.jpg











今後はリアの取り付け部分を溶接にて新しいブラケット取り付けか ショートのショックを
製作するかで相談してみようと思います。
キンキン金曜日。。。笑_d0173404_130554.jpg











レートの方はフロント8kgにリア8kg 変わった組み合わせと思われるかもしれませんが
これが 結構しっくりくるんですよ リアを少しレートを下げることも考えましたが 底付きを
押さえた結果なんです 

明日オーナーさん が 納得してくれたら嬉しく思いますがー


おっ! 雨が ふっとるげー 雨は綿菓子が重くなってこぼれ落ちてくるのですよね?
暑い日が続いてますね 頭が痛くなりません?
これが   そう   熱中症
塩 塩 塩  梅干し 梅干し 梅干し


Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-08-07 01:36 | 作業日誌 |
<< 夜遅くに ごめん臭い TOP 木曜日でしたが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ