人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ こんばんわ  お久しぶりです
2010年 10月 22日 |
本日は 結構人気の出てきた。

ワコーズ の エンジン洗浄 を 何台か 施工させて頂きました。

画像は ありませんが どの車も 絶好調の 予感が。。。
施工後 すぐに反応も 出てくるのですが 乗るたびに よくなっていくので
いい感じになっていきますよ!

是非経験して見て欲しいと思います。


お待たせいたしました 
ついに AUDI A8 に ホイール と ブレーキ が 装着できました。
こんばんわ  お久しぶりです_d0173404_0181749.jpg











こんばんわ  お久しぶりです_d0173404_0183887.jpg












ホイールは AGIO abusolute NSF 21インチ 仕上げは リム ポリッシュ  ディスク ブラッシュド
 サイドポリッシュ の クリアーコート でした。
タイヤ は NITTO INVO  サイドのツルツル感が やっぱりいいですねー
もの凄く かっこいいです。

ブレーキの方は ブレンボ 8POT 380ローター 
効きの方は 純正のタッチに似ていますね  とは言っても ローターにもまだ当たりが
ついてないので ハッキリ分かりませんが とってもいい感じなのは間違いありませんよー
こんばんわ  お久しぶりです_d0173404_019371.jpg












こんばんわ  お久しぶりです_d0173404_0193757.jpg












こんばんわ  お久しぶりです_d0173404_0195699.jpg














全体的に 見て 凄く豪華感じに 車ができましたー!!



始めました! オイルのセットプラン
Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-10-22 00:22 | 作業日誌 |
<< シロッコできたー!  TOP こんなことも してみました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ