人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ シロッコできたー! 
2010年 10月 24日 |
今日は 土曜日でしたね。

朝から 腰痛いです。

納期の迫った メルセデスベンツ Cクラス の ヘッドライト交換と HIDの
取り付け それと プロテクションフィルム を 施工させて頂きました。

シロッコできたー! _d0173404_2233317.jpg











社外品なので しっかりと ライト周りに コーキングを まわしての 取り付けでした。
フィルムの方は ブルーを 貼らして頂きました
ライト内部の イカリングも しっかりと 点灯して いい感じになっちゃいました

ありがとうございました!

また来て下さいね


それと あと一台 です。

シロッコできたー! _d0173404_225631.jpg











エアロを 取り付けて シロッコが 戻ってまいりました。

この子笑えます。 何処を走るのでしょうか?

ほとんど 着地しておりますー  この状態ですが 
車高調に KW を! コイルに ハイパコを セットしての 状態です。
乗り心地は 相性がいいのだと 思います いい感じですよ。
オーナーさんは 結構アクセルを 踏む子なので エアロを 引っかけないように
気を付けてねー   笑

シロッコできたー! _d0173404_2262814.jpg














画像ないですが CLSの方も 前後ブレーキを 装着完了して 納車となりました。
これは 後ほど 詳しく 書くと致します。

忘れてたー!!
ワコーズの エンジン内部洗浄は とてもいい評価を頂きながら 施工させて
頂いております。
もともと 外車のデーターは ありませんが 基本 国産車も 同じで
結局 空気とガソリンで 動いてるので 使用出来ないわけがありません
しかし まんべんなく この洗浄を するためには スロットル一つに付き
注入口を分けてあげると ムラなく 洗浄ができると思います!
適度な時間で じっくりと入れてあげることにより 各センサーへの
誤信号が少なくなりますね
どちらにしても 施工後の リセットは 必ずしてあげなければなりません。

うちの店では 一部の車輌を除き 国産 外車 問わず全車種 診断 リセット対応してますので
気になる方は 是非お問い合わせくださいです!

ちなみに 店の 車で VW R32 では 6気筒のうち 3気筒が
 ミスファイヤー 
あと CO2センサー の 異常 と 出てたので 当然 かったるいレスポンスに
重い排気音でしたね

この洗浄は センサー自体が 燃料が 濃いと コンピューターに 信号を
送るために このような 結果になるようです。

完全に 洗浄効果と 施工を 行うためには 洗浄後の リセットと
200キロ走行後に コンピューター診断を再度かけるといいと思います。

あと もうひとつ たまに エンジンが 息継ぎを したり いたします 
これは 洗浄液が 一瞬大量に センサーに 吹きつけられるのだと思いました。
この状態は 問題ないレベルなんだと 思います。
その場合 診断機にて チェックを して みれば 安心できると
お客さんに 説明させて頂いております。

現在この 洗浄と オイルの 添加剤で 本来の 性能を 出して頂いてます。
やたらに パーツを 付けるのが パワーアップでは なく 
まず エンジンが 持っている ポテンシャルを フルに出してあげることから
初めていくのが 大事なんでしょうねー


はい! とても 偉そうに 語ってしまいましたー

明日は 関西の方に イベント 見学のため 臨時休業させて頂きます。
自らが もっと アップできるように しっかりと 勉強してまいります。



始めました! オイルのセットプラン
Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-10-24 00:27 | 作業日誌 |
<< 夕方から ごめんなさい! TOP こんばんわ  お久しぶりです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ