人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。
2010年 11月 05日 |
キンキン金曜日 も 終わりました。

本日の 作業ですー

おかさん GOLF 4 WAGON の オイル交換をさせて頂きました!

こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_215019.jpg











こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_2151672.jpg











こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_21515913.jpg











こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_2154310.jpg











それと共に 素敵な添加剤 FVも 注入で ありました。

こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_21544172.jpg












今後は 車検も控えてるので 車検と共にできることの相談を
少しだけいただきました。
少しずつ時間を掛けてでも 納得のいく車作りが できたらいいですねー
また 楽しみが ふえちゃいました。
ありがとうございました   また来て下さいよ


彼も 洗車の為に登場です 

こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_21554154.jpg










いつも 遊びに 来てくれてありがとうー うれしゅうござる



お昼からは AUDI A8 のオイル交換と エンジン洗浄です。
この車 やっぱり 8リットル 飲んで おまけに CORE501
という とっても 素敵な 添加剤を 一気飲み 。。。

こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_22424718.jpg











こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_22412299.jpg











こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_2242339.jpg











このように 作業は 進んでいくのでした。
まえしゃん!! いつも いつも
ありがとうどざいます!


ちなみに この子は V8の為に インテークマニホールドの 数が多いために
もしかすると 注入される液体が ムラになってしまうかもしれません。
そのため エンジン洗浄の 所要時間は  ホントに微量の
注入をしていった為に 平均の時間よりも 倍かかったように 思います。

こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_22451230.jpg











こんばんわ エンジンクリーニング の 。。。_d0173404_22455353.jpg











この エンジン洗浄なんですが 
へたにエラーコードが出ても、のちに リセットが できるので
エンジンの特性に合わせて いろんな注入の仕方をしています!

それぞれのエンジンに合った入れ方ができるように
日々 勉強 しております。

効果の方は 間違いなくあるので 是非トライしてみて下さい。
お待ちしてますね!


始めました! オイルのセットプラン
Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-11-05 22:51 | 作業日誌 |
<< vw jetta5 2.0t TOP ポルシェ993 KW V3 と... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ