人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 昨日の オイル交換 と エンジン洗浄
2010年 11月 08日 |
こんな時間から昨日の 話なんて。。。

AUDI A4B5 の オイルとFVの 注入をさせていただきましたよ
この車輌もそろそろ 見ることが少なくなってきましたが まだまだ現役!!
末永く大切に乗ってくださいね
少しだけ気になる部分はありましたが のちに 向き合ってあげてもいいかな?
って思いましたよ。。
ありがとうございました  また来てねー

昨日の オイル交換 と エンジン洗浄_d0173404_13201055.jpg











昨日の オイル交換 と エンジン洗浄_d0173404_1321759.jpg
















久しぶりの 登場でしたが やたさんの GOLF 4 WAGON の

昨日の オイル交換 と エンジン洗浄_d0173404_13224898.jpg











オイル交換 と

昨日の オイル交換 と エンジン洗浄_d0173404_12195781.jpg











素敵な添加剤 FV 注入 と

昨日の オイル交換 と エンジン洗浄_d0173404_12202360.jpg











昨日の オイル交換 と エンジン洗浄_d0173404_133005.jpg











エンジン洗浄 の お仕事を させていただきましたよ!

昨日の オイル交換 と エンジン洗浄_d0173404_13452540.jpg














いつみても 綺麗ですね 大事に乗られてることが 凄く伝わってきちゃいましゅ

どんなですか? 施工後 ゴルフ君 調子よくなりましたか?
小さなことから コツコツと  ですね

いつもいつも 元気な お声かけ ありがとうございます。 元気でてきますよ

と 一日 軽作業では ありましたが 他の お客さんにも 覗きに来ていただいて

とっても あったかい 一日を 過ごさせて もらいましたよ



始めました! オイルのセットプラン
Mouf. web site
http://www.mouf.biz



by mouf-dot | 2010-11-08 12:26 | 作業日誌 |
<< AUDI A5 と オイル交... TOP vw jetta5 2.0t >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ