人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ WAKOS フューエルワン と ビートル
2010年 12月 10日 |
夜分すんません。

本日のネタは 実験で びっくり ネタ であります!

今回の 実験は WAKOS フューエルワン と いう商品の巻き
この添加剤は ガソリンに 直接入れてあげて シリンダーの中で爆発するまでの
ライン及びインジェクター部分を洗浄する効果をもってるという 代物なのですが
さて どうなるのか? はったりなのか 大げさなのか。。。

まず このように ハイオクガソリンを 用意して またもや出てくる 謎の液体
これを 混ぜてあげます。

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_16525978.jpg

この状態は人工的に作り出した 不純物とかが 混ざったパイプラインと 考えて下さい。

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_16542181.jpg

途中 彼は 実験中 おもっきり 器をひっくり返してしまい とても悲惨な状態に。。。

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_16553670.jpg

あっ!彼  とは 営業の方ですけどね。

当然 このように汚れてしまいます ここに フューエルワンを !!

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_16564615.jpg

二本あるうちの WAKOS表示が貼ってあるほうに フューエルワン
そして もう一本には どこかで 売られてる 添加剤を!
シェイクしたのち こんな感じ!

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_1658575.jpg

片方は 沈殿。。。 フューエルワンは しっかり混ざりあって同時に完全燃焼になる
状態。。。

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_16591248.jpg

これでも 効果は歴然としてるのですが 

パイプラインは エンジンルームにも当然ありますよね!
ということは 熱せられて こんな感じにもなってるでしょうー

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_1712273.jpg

ここへ フューエルワンを 混ぜてみましょうー

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_1722690.jpg

おっ!! すげー  とれた。。

この添加剤は ガソリン満タンにつき 一本 と 考えて下さいね
二回連続して 入れてあげると とてもいいみたいなんです。

体感は じわりと やってくるんでしょう

エンジン洗浄 そして フューエルワン  なかよしなカップルですねー
長く乗る そして 本来の性能を出す 
これは とっても 素敵ですー!!



まーくん の ビートル が できました 今回 作業した内容は
とっても 低空飛行な ビートルで 乗りたいから なんとかしてー!
を 努力してみました
ドライブシャフトが 完全にフレームと キスしてるために 引き離してやります

どんなに愛していても。。。


反則攻撃ですが フレームを 切断 のちに 蓋を して この字型で ドライブシャフト
を 逃がしてあげました。

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_1731261.jpg

結局これだけでは 足らずに スタビライザーも取っ払いです。 WARAI

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_1741810.jpg

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_1745072.jpg

この シャコタンにかける情熱に負けてしまい 炎上の危険性と戦いました。


これは 決して 廃車置き場で上に車を乗せられた状態ではありません。

WAKOS フューエルワン と ビートル_d0173404_1752284.jpg

さてと あとは どうやって ハンドルを切れるように あわしていこうかな?

マニーな お仕事でしてね

依頼 ありがとうございましたー

by mouf-dot | 2010-12-10 23:10 | 作業日誌 |
<< ブレンボ グランツーリスモ と... TOP ホイール そして タイヤ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ