人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A4 B7 ポルシェ993 内装張り替え
2011年 04月 12日 |
こんばんわ このところ 日本もとっても大変な ニュースが流れてますが
元気でいれる方たちが しっかり日本を守るためにも元気でいなきゃなー
って 思いながら 一日の作業をしてました
本日は 寂しい。。。
なぜなら 静かな お店だったからなんです。。。

でも このような 作業で!!
昨日のことなんですが AUDI A4 B7 まつおさんのお車の オイル交換とエンジン洗浄
です

AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_2385998.jpg

AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_22501333.jpg

AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_22505759.jpg


AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_22482542.jpg

エンジン洗浄は やっぱり体感できるようです
別の方からも 電話がありました
なんだか車が軽くなったみたいだし 燃費もよくなったよ ありがとう!
って 言葉を聞くとますます おすすめにしてしまうのでした!

本当にいいですよ 薬品でごまかすのではなく もともとの性能に近いものに
戻してあげるだけなんで 是非ためしてくださいね。
予約は 必要はありませんので 突然にも対応いたしますよー
おまちしております!!

AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_22541896.jpg

まつさん!次は手軽なLEDですか? お待ちしておりますよー



そして 本題です
長い間の 滞在で 疲れ気味な 彼!

AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_22555271.jpg

そうなんです。
ふじさん の ポルシェ993 です
今日 内装一式の張り替えが完了して返ってきたので
がんばって組み上げでしたよー

AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_22564115.jpg

AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_2257947.jpg

このような感じで 真っ白とまでは いきませんでしたが とっても一新!!
やばいことないですか?
肩がこりました。。。
なんで白を選んだんですか? ふじさん!!
なんとか 大きな汚れも出さずに 完了ー

AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_22574166.jpg

AUDI A4 B7  ポルシェ993 内装張り替え_d0173404_225863.jpg

かっこいいです
車が生まれ変わりました!! 
白と黒のバランスが とってもとってもいい感じ

あとは しっかりと室内の清掃して納車ですね
長い時間掛かったので それを越えるくらいの 喜びを頂けたら嬉しいであります
ふじさん お待たせいたしましたー
こんな感じですが どうですか??笑い

おっと 画像はないのですが さはらさん の MB C240 も 修理開始です
謎の放電からの バッテリーあがり。。。
がんばって 勝利してやりますね
さはらさん めっちゃ時間待たせてすみません。。。
もうすぐ 帰宅させますー

さてと 明日は お休みをいただきますが あさって木曜日から
いつものように みなさんの お越しをお待ちしてますね
誰も来てくれないと 溶けてしまいそうです。。。

by mouf-dot | 2011-04-12 22:45 | 作業日誌 |
<< golf6 コーディング  TOP こんばんわ GOLF 4 R3... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ