人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ VW 9N POLO KW車高調 ホイールタイヤ 装着
2011年 05月 16日 |
こんばんは

熱くなりましたね 暑くなりましたね。。。
作業場も 蒸し風呂に 変化していきます これから。。。

さてと 
ゆうさん の VW 9NPOLO に KW車高調 取り付け
なんと バージョン3 なんです。

KW車高調は KW社が 自社での製作を開始されてから とてつなく進化されましたね
もともと バージョン3 の良さは 好評でしたが 更に ヒートアップ!!
ホントに 扱い易く分かりやすくなりましたね

VW 9N POLO KW車高調 ホイールタイヤ 装着_d0173404_21191087.jpg

VW 9N POLO KW車高調 ホイールタイヤ 装着_d0173404_21192973.jpg

ベッタリ落とすことを 考えないでしっかりした走りを目的とするなら 是非ともお奨めですね
伸び側と縮み側の 組み合わせ調整範囲は すっごくひろいです


タイヤ ホイール も 新たにチョイスでしたよ
OZ WHEEL

VW 9N POLO KW車高調 ホイールタイヤ 装着_d0173404_21194978.jpg

タイヤ は 環境に優しい 銘柄で 装着!!

ライトな感じが 都会的な 女性のイメージに きっちりはまりましたー

VW 9N POLO KW車高調 ホイールタイヤ 装着_d0173404_21202517.jpg

無理をせずに 歩道に停めていても 溶け込める感じがいいですね。

VW 9N POLO KW車高調 ホイールタイヤ 装着_d0173404_21204972.jpg

VW 9N POLO KW車高調 ホイールタイヤ 装着_d0173404_2121590.jpg

今回は 車輌購入からの お付き合いありがとうございました。
大事に乗っていってくださいね またきてね



おっ! そういえば 昨日は 島根から はるばる 遊びに来られた
ジョニーさん!
遠い中ありがとうございました 
次は 是非とも 1号機で来てくださいね
おまちしてますね

by mouf-dot | 2011-05-16 21:17 | 作業日誌 |
<< AUDI A4 B7 smar... TOP AUDI Q5 コーディング ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ