人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 梅雨に入って 良く降りますね  VW LUPO GTI
2011年 06月 10日 |
今日は一日雨でしたね
VW LUPO GTI あきさん の お車。。。
待ちにまった フロント車高調の変更です
KW車高調からです。
アッパーマウントを装着してからストローク不足になってしまったので
全長式に変更させていただきましたよ
ストローク量も完全に確保もできたので あとは 減衰で あきさん の
せっちんぐ を 狙ってみてくださいね

梅雨に入って 良く降りますね  VW LUPO GTI _d0173404_22591398.jpg

また いい感じになったら 乗せてくださいね

あと リア ライセンスバルブの交換をさせて頂きました
これで 新しい車輌になりました。。。

梅雨に入って 良く降りますね  VW LUPO GTI _d0173404_22594183.jpg

今年の夏も安心の エアコン添加剤 !
例によって 大量入荷してしまいました。。。
効果ですが エアコンONでの パワーロスの低減 エアコン使用時の燃費の向上
ってことで 
あきさん 注入ー

梅雨に入って 良く降りますね  VW LUPO GTI _d0173404_2301324.jpg

ありがとうございました



注文いただいてました VW GOLF4 GTI 車輌
あだちさん の お車です

梅雨に入って 良く降りますね  VW LUPO GTI _d0173404_2303882.jpg

納車です。
今回 納車前 に ごっそり修理させていただきました
これで 安心して 乗ってくださいね
少しずつ ドレスアップをしていきましょうね
楽しみにしてますよ!!

車輌購入からの お付き合い ありがとうございました


明日は 臨時休業させていただきます
大変勝手では ありますがお許しください。

by mouf-dot | 2011-06-10 22:58 | 作業日誌 |
<< 臨時休業でした お客さんたちと... TOP プロテクションフィルム貼りました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ