人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 来週の予定 情報です。。。
2011年 06月 16日 |
来週 20日~26日までの どこかの曜日で CPU大作戦 を 実行いたすことになりました。

現在スケジュール調整のため日時の確定は できてませんが 分かり次第 報告させていただきます。
うちの店での インストールは初の試みですが 現段階で 5台の予約を頂いてます。。。

過給器付きで およそ 40~45PS  NAで 12~15PS 
のUPで あります。
個体差は当然あるのと データ上 インストールが難しい車種もでてくるので
ご理解をください。

今回のアップデートは ヨーロッパ製のために 時差の関係上 16時以降からの
施工を予定しております


車種 メーカー 問わず多彩に アップデートを 可能となりますので
気になる方がおられれば お気軽にご連絡ください
お電話 お待ちしてます。。。

さてと
明日ですが ながーい間 うちの店で お預かりさせていただいてました
福岡からの お客さん! つかちゃん の VW GOLF 4 R32 の 最終の報告を
させていただきますー
構想から 約半年 部品の調達とトラブル続きで とっても迷惑をかけてしまった
つかちゃん号!
ついに 納車の日も目の前となりました
たくさんの感謝を込めて しっかり紹介させていただきますね

by mouf-dot | 2011-06-16 23:41 | おしらせ |
<< VW GOLF 4 R32 明... TOP 本日の作業 vw Beetle... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ