人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です
2011年 06月 18日 |
こんにちは

本日早めの 日記です。

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_16105294.jpg

予定通り つかちゃんの R32 を納車になりました
よかったー

昼前に 新幹線で はるばる久留米より 取りに来て頂きましたー
しっかり記念写真も撮らして頂いきましたー

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_16111559.jpg

本当に ありがとうございましたー
とっても感謝してます

更なる ステップアップ は? ホイールの中の空間を埋めてみますか?



また時間できたら是非遊びに来てください   必ずですよー

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_16114076.jpg

約6時間の道のり気をつけて帰ってください



MB CLS 500 の テールランプを 後期型LEDに 変更させていただきましたよ

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_15504978.jpg

LED光は やっぱり美しいですよー
鮮明なので 新しく感じますよね

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_15512034.jpg

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_15514792.jpg

純正品のクオリティーは最高です。
また来てくださいねー   くにさん!!



こんな商品も 届きました。

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_1612655.jpg

VW GOLF 6 GTI 用  AKRAPOVIC(アクラポビッチ) マフラー入荷です

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_16122719.jpg

テールエンドをチタン製 中間パイプも オプションです

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_16132629.jpg

さてと この メーカーですが 二輪ではとってもメジャーです
製品自体の作りは 綺麗ですよ
一番 びっくりしたのが マフラーを保護する梱包だったのです
プチプチするナイロン製の保護材の下に 柔らかい繊維布を巻いてあるのです!

つかちゃん VW GOLF 4 R32 納車です_d0173404_16125638.jpg

雛人形の頭部に巻いて保護するものと同じような素材でしたね
製品管理の良さと 製品に対する絶対的な自信」のあらわれですねー
凄いです

本体の見た目も パイプ本体が 光沢のない とっても独特な印象をうけました
汎用ものを組み合わせた感は 完全にないです

装着は 2,3日先にですが 排気音が はやく聞いてみたいですね

楽しみ楽しみ 

by mouf-dot | 2011-06-18 15:47 | 作業日誌 |
<< AUDI TT ヘッドライト交... TOP VW GOLF 4 R32 明... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ