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■ VW GOLF 6 GTI KW 取り付け NEW BEETLE カスタム
2011年 08月 01日 |
お疲れさまです
もうはやいもので 八月に入りましたね
お盆休みも すぐそこになってますが いかがおすごしですか?
僕の方は 変わらず暇してます。。。

さてと こんな時は ブログでも書いてやりましょうかー
まとめて二台の帰宅がありましたよ

1台目は VW GOLF6 GTI です
アンダー部のボトムダウンとグレードアップメニューですよ
フロントにエムズさんとこのエアロを装着

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サイドには GOLF5 USオプション

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リアには ガレージ ベリーさんとこのカーボンアンダー

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ヘッドライトもこの度デイライト付きの本国使用に変更です

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このライト結構な御値段でびっくりしてしまいますが アイキャッチは 恐ろしいほどにありますよね
このうえに プロテクションフィルムで飛び石から守ってあげましょうー
ってな感じで施工させて頂きました!

ところで GOLF GTI は赤色のポイントが各所にちらしてありますよね
これは とっても前からですが この GOLF6 も同じで エンブレム グリル に ちりばめてありました
オーナーさんの拘りとなる部分になりますが 発色のいい シルバーに変更も完了!

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この車輌は 以前CPU施工もさせて頂いたこともあり 破れる前に換えてしまえ!で
ディバーターバルブの方も装着ー

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で どこまで 突っ走るのですか? 
KW V3 も 取り付けでした

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車高の方は そこそこの状態を保ちながら減衰をしっかり調整していきます
V3 の場合納品時にいい状態で減衰をセットしてあるので ここから先は各オーナーさんの
乗り方に合わせた位置にしていきます
いじいじしていくと 必ず混乱してしまうほど足の動きが変わってしまう 仮面ライダーV3!
メモを取りながら変更していくと出しやすいかもしれませんね

しかしこの車輌は。。。
メインが  こない。。。
もの凄く楽しみにしてるので 汁が出そうです



2台目は BEETLE TURBO です
前後のスムーシングをメインとした アップメニューです
フロントは バンパーのウインカーをレス ナンバーホールをレス フォグランプを移行して
センターネット裏に配置をいたしました

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リアは エンブレムとハイマウントストップランプの撤去のちのスムーシング
リアアンダーの塗り分け

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とこんな感じですね   あっ!! フロントのウインカーは何処にいったのかと言いますと
サイドマーカーに同時点灯にて埋め込みましたよ
これで 人とは違った感じに変更完了ですね
次へのステップはやはり ホイールになりますかね じっくりと厳選していいものしていきましょうね

つるっとさせても ナンバープレートは忘れずに

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ありがとうございました!!


上記の二台は 共に KW V3 を装着してますが 現在の KWは 自社で製造をしてるので
流石って思える部分がたくさんありますね
減衰調整のダイアル一つとってもしっかりした位置の確認ができるようになり バンプラバーにも
変更があります 硬いゴムとウレタンの二つが用意されてたりしてるので 走り合わせたセットが
可能になりました
それと同時に 落とすことよりも しっかり乗れるように考えられてるようですね
純正のロールセンターの限界域で調整できるようにも設計されてるようにも感じとれます
なかなか 究極と言えるローダウンには対応はできないのですが 純正からのアップモード
に対しては とってもいい評価を得ることができるのではないでしょうか?
バンプタッチしてからの動きに対しては群を抜いてますね!

スーパーローダウンに対しての メーカー
スケールアップに対しての メーカー
ここを 上手く使い分けて お客さんに提案をしていく必要があると思いました
販売をしていくうえで コンセプトを明確にして 失敗のないように装着して頂けるように
これからも勉強をしていきます!

by mouf-dot | 2011-08-01 01:57 | 作業日誌 |
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