人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A4 B8 FORGE DV取り付け オイル交換
2011年 08月 26日 |
こんにちは もうこの状況は残暑っていっていいのですかね?
暑いですね

大きな動きは特にございません 

昨日は AUDI A4 B8 ディバーターバルブを取り付けいたしましたよ
いつもいつも四国から橋を乗ってきてくれてありがとう!!
言葉に出さないけれど 感謝してます。

AUDI A4 B8 FORGE DV取り付け オイル交換_d0173404_026210.jpg

でも 昨日はオーナーさんの施工完了後の笑顔は忘れないよ!  笑
開放タイプの為にアクセルを抜くと 
プシュッ
アクセルを抜くと
プシュッ

嬉しそうでした  よかったー なんか 僕も嬉しかったよー

これで当分楽しめるね! 
AUDI はエンジンが縦置きのために ディバーターバルブの位置はラジエーターの
裏側にあるためにアンダーカバーを外してから作業に入ります
ここがVWと少しだけ違うところですね
スペース自体は広いので効率はいいです!



GOLF4 GTI はオイル交換
いつものセットです!

AUDI A4 B8 FORGE DV取り付け オイル交換_d0173404_0283624.jpg

このセットが定期的に交換なら一番のお奨めとなるかな?
軽い走りのお手伝いができるので是非試して見て下さいね!
オイルで体感できれば 毎回交換時が楽しみになってくると思いますよ



スマート のオイル交換も致しました この子はちっこいエンジンが頑張って
動いてるのでしっかりオイルの方も管理してあげて定期的にしてあげましょう

AUDI A4 B8 FORGE DV取り付け オイル交換_d0173404_0291054.jpg




クーパーONE にもいつものセットでオイル交換です

AUDI A4 B8 FORGE DV取り付け オイル交換_d0173404_0294136.jpg

AUDI A4 B8 FORGE DV取り付け オイル交換_d0173404_030352.jpg

実はこの車こんなに近くで見たの初めてでした!
近代的な感じがしてよかったですよ 運転席から見る計器類の絵図等も
とってもお洒落でしたねー

メーカーによってデザインが全く違うので じっくり見てると楽しいですよ

さてと 明日は AUDI TT の張り替え部品たちが帰宅されたので
組み上げに入っていきました その内容をお伝えいたします!

by mouf-dot | 2011-08-26 16:22 | 作業日誌 |
<< 日産フーガエンジン洗浄 AUD... TOP VW GOLF4 WAGON ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ