人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ PEUGEOT RCZ KW V1 装着
2012年 02月 14日 |
こんにちは! 最近は雨がよく降る日が続きますね
雨の日は比較的暖かいので過ごしやすいです
本日もたくさんの方に ご来店いただきましたよ
ありがとうございます!
そんな中ですが とっても珍しい車輌の入庫です

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_1829155.jpg

PEUGEOT RCZ LH 6F

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_18271687.jpg

KW V1 取り付けのためご来店いただきました
先日 新車で納車されたばかりの車輌は 凄い綺麗です!!
内装色はホワイトベージュ ホントに素敵なんですよねー

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_18274873.jpg

汚さないように注意して 移動させていただきながらの施工となりました

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_1831218.jpg

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_18295177.jpg

このRCZなんですが 実は僕自身とっても気になっていた車なんですよー
クーペボディーに付け加えて後ろが長いので 横からのアングルが大変くすぐられてしまうのです

そんなスペシャル的RCZがローダウンされるとどうなるのか?
興味津々であります!
足の構造は とってもシンプル VWで言えばフロントが GOLF3 リアが GOLF5
って感じをうけました

さて 取り付けも完了しジャッキをフリーに!

フロントよく落ちますねー

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_18363244.jpg

いや これはリアのハウスの方が大きいぞー
通常ではリアのハウスが小さい場合ケースが多いのですが
この車輌はリアがデカイ感じがします!

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_18353261.jpg

完全にスポーツカー的デザインなんですね
だから 横からの姿が かっこいいんだなー

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_18303191.jpg
 
アフターホイールを持っていく場合はインチワープしてみるものいいかもしれないですね
是非とも挑戦してみては どうでしょうか?

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_18372546.jpg

少しだけ試乗させていただきました ならしの期間のような感じだったので 
しっかり踏むことはさけましたが クラッチ シフト アクセル 気持ちいいですよ
欲しい!

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_18365915.jpg

ならしが終わるのが楽しみですね!

あっ! ブレーキパットの方も同時に交換しました
前後にダストを抑えたタイプを取り付けです

PEUGEOT RCZ KW V1 装着_d0173404_18314377.jpg

次回はアライメントを施工させてください!

ありがとうございました 
また 来て下さいね 今後とも宜しくお願いします!

by mouf-dot | 2012-02-14 23:33 | 作業日誌 |
<< AUDI TT8J STOPT... TOP VW LUPO GTI CCW... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ