人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ DSGオイル交換 AUDI A5グリル交換 GOLF2 GTI
2012年 04月 26日 |
今日は岡山は大変いい天気です!
暑くなりそうですね

JETTA DSGオイル交換をいたしました 走行50000キロを超えて
一度リフレッシュです!
スムーズな変速が期待できるのと 一番に感じるのが交換した!
という安心感ですね

DSGオイル交換 AUDI A5グリル交換 GOLF2 GTI _d0173404_2254628.jpg

時間を頂きますので 予約が必要になりますよ

DSGオイル交換 AUDI A5グリル交換 GOLF2 GTI _d0173404_225410100.jpg

長く車と付き合うためには避けてはいけない部分なので 是非ご相談ください
お待ちしてます


AUDI A5 クーペさんは人気のRS5グリルに交換
他の人同じになっても この顔はホントにかっこいいです
個人的にも 羨ましい。。。 ほしい。。。

DSGオイル交換 AUDI A5グリル交換 GOLF2 GTI _d0173404_205227.jpg

オイル交換もこのタイミングで施工しました

DSGオイル交換 AUDI A5グリル交換 GOLF2 GTI _d0173404_206153.jpg

オーナーさん!元気よくアクセル踏むのでオイルの交換もマメにしてくださいよ
ありがとうございました


GOLF2 GTI さん!
大変長い時間のお預かりになってる車両ですが エンジンのリフレッシュも完了
次に外装に入りました
どうしても仮に合わせてみたかった BBS RS 15インチ
ディスク以外は新品にしての装着です!
雑誌では良く見かけるようになりましたが 実物は懐かしさも含めて かっこよさを感じます

DSGオイル交換 AUDI A5グリル交換 GOLF2 GTI _d0173404_2064736.jpg

ちなみに 僕が若い頃は 当たり前のようにアウターリムの分厚いBBSは見かけてました
ただ高かった思い出が。。。
国産ですが TOYTA三兄弟 クラウン 日産セドリック グロリア などに装着してましたね
ワイヤーホイール か BBS RS か リジット状態に装着した姿が誠に懐かしいです

話は外れてしまいましたが 現在この車両は外装のリフレッシュの為 鈑金屋さんへ
もう少し時間は掛かりますが きっと綺麗になって帰ってくるはずです!

DSGオイル交換 AUDI A5グリル交換 GOLF2 GTI _d0173404_206592.jpg

オーナーさんには大変迷惑をかけてしまってますが もうしばしお待ちください!
妥協のない車は 必ず宝物になるはずです

by mouf-dot | 2012-04-26 20:07 | 作業日誌 |
<< KW StreetComfor... TOP AUDI A7SB LEDコー... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ