人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ 新型のランドクルーザーsmartHID取付 vw TIGUAN GOLF5 R32 コーディング
2012年 05月 10日 |
暖かくなりましたね 
作業内容を書きます! ここんところ サボり癖が板についてきましたよ

ランドクルーザーにsmartさんちの HID取付をしましたよ
フォグランプ ローポジション ともに変更でした

トヨタさん新車にもかかわらず ハロゲンバルブなんですね
これには理由があるらしく 点灯位置が高いために対向車に迷惑になることから。。。
とかあるみたいですね

とは言っても現代車は やはり白い光は欲しいですよね


新型のランドクルーザーsmartHID取付 vw TIGUAN GOLF5 R32 コーディング_d0173404_2256343.jpg

新型のランドクルーザーsmartHID取付 vw TIGUAN GOLF5 R32 コーディング_d0173404_22561737.jpg



明るくなりました! 新型に白い光はとってもよく似合います
納車の足でご来店大変ありがとうございました
次の一手は 奴で!
また 来てくださいね

VW ティグアン コーディングでご来店いただきました
おーこの車初めて見ました!
R LINE なんで装備も充実しておりました

新型のランドクルーザーsmartHID取付 vw TIGUAN GOLF5 R32 コーディング_d0173404_2257086.jpg

オートライトの感度調整と 間欠ワイパー化のコーディング
どの車も 同じコーディング内容なんですが オートにすれば
全て動きが早すぎるのですねー


新型のランドクルーザーsmartHID取付 vw TIGUAN GOLF5 R32 コーディング_d0173404_22571492.jpg

それからライセンスをLEDに変更です
ここも やはり残念すぎる部分の一つなんですが 
交換したのちは 新型の匂いがプンプンするのです

新型のランドクルーザーsmartHID取付 vw TIGUAN GOLF5 R32 コーディング_d0173404_22572777.jpg


ありがとうございました! ルームランプ球も揃ったので また近いうちに
お会いできるかなー? おまちしております
ありがとうございました


VW GOLF5 R32 コーディングで アンサーバック音がでるようにしました!
コッコッ コッ 小さな音ですが ちゃんと鳴ってますよ
ありがとうございました また来てくださいね

新型のランドクルーザーsmartHID取付 vw TIGUAN GOLF5 R32 コーディング_d0173404_22585030.jpg

動画はこちらです



ローバーミニは ルーフキャリアーの装着です!!


新型のランドクルーザーsmartHID取付 vw TIGUAN GOLF5 R32 コーディング_d0173404_22595974.jpg


新型のランドクルーザーsmartHID取付 vw TIGUAN GOLF5 R32 コーディング_d0173404_2301027.jpg


オシャレですねー 僕も欲しい。。。
街乗りに ドライブに ゆっくり時間の流れを感じながら
共にしてみたいですね 
ちっこいけど 絶対の存在感はとっても人気のある部分なんでしょうね きっと!
次はメンテナンス 頑張りましょうー
ありがとうございました

by mouf-dot | 2012-05-10 22:55 | 作業日誌 |
<< AUDI A5 TT ダイレク... TOP STOPTECH ブレーキキッ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ