人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 
2012年 08月 04日 |
お疲れ様です!
毎日暑いでしょうー お客さんがうちに来られます と 決まって出る言葉
いやー 暑いですねー っと。。。
この言葉も あと一か月くらいかな?

久々に仕事をしました 笑  

AUDI A6 に STOP TECH 380×32 6POT を取り付けをさせて頂きました!

AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 _d0173404_20455441.jpg

ホントに良いものなんで安心してお勧めできますよね
台数も出ておりますので みんなとかぶるから嫌だ! とか 聞こえてきそうですが
ブレーキに限っては かぶってしまってもいいものはいいのだから 配色などに
オリジナルをだして装着してみてはどうでしょうか?

AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 _d0173404_20462162.jpg

今回は 純正カラーのままでの装着 
ホイールは 純正オプション20インチ クリアランスは余裕をもっていけるサイズとなって
おりますね

オーナーさんが言われてました 乗ってみた瞬間に純正ブレーキはきかなーい!
換えなくては。。。



さてブレーキパットは こちらも自信を持ってお奨めしてる
IDI 低ダスト ノンスチール ノンアスベスト
ここが肝! 仮にダストが出てても ホイールに刺さることがないので洗車の時に
簡単に汚れを洗い落とすことができるので楽ちんですね

AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 _d0173404_20471410.jpg

初期タッチは純正並みに優しく 踏めばローターを挟み込む感じが つま先から脳まで
伝わってくるのです
ガツンってくる感じではありません サーキットでは役不足かもしれませんが
街乗りと軽いスポーツ走行では非常に扱いやすい製品ですよ!!

リアもパットを同時に交換していただきました
GIGAさんちのものです

AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 _d0173404_20465460.jpg

アタリをしっかりつけて取り付け後の感想をお聞かせください お待ちしてまーす
ありがとうございました!!
お次は  足。。。 足。。。 ですか?   笑


店の デモカーでもある AUDI A5 の小変更をしてみましたよ

まずは 本国から純正品 リアウイング ダックテールですが割と攻撃的な形なんです

AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 _d0173404_20475431.jpg

僕は個人的に大好きなんですがね 好き嫌いは出るんでしょうねー
ABS樹脂なんでとってもいいですよ
角の柔らかさはFRPファイバーでは出にくいですもんね

フォグランプも smartさんちの HID KIT 装着してましたよ
明るい 綺麗 新しい アフターも大変親切なんです!!
是非装着の際は!!お問い合わせくださいね

AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 _d0173404_20583447.jpg


そして アメリカからは ヘッドライトです

AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 _d0173404_20482262.jpg
 
内部に埋め込まれた オレンジのリフレクターがその気になってしまう部分なんです

日本の発売より少々遅れて発売となった A5後期! 部品番号が出てきたので
待ちに待っての購入だったのです
値段は高いですが この雰囲気は変えられないのです。。。

AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 _d0173404_20484451.jpg

プロテクションフィルムも施工をかけて装着となりました!!
ほんと すみません けど めちゃうれしいー!!

AUDI A6 STOPTECH ブレーキKIT取付 A5 USヘッドライト取付 _d0173404_20485817.jpg


by mouf-dot | 2012-08-04 20:56 | 作業日誌 |
<< VW LUPO GTI whe... TOP AUDI A1SB コーディン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ