Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ ポルシェ996カブリオレリアセクション加工取付 AUDI A5ケレナーズモジュール取付
2012年 08月 12日 |
みなさんお盆休みに突入されていますでしょうか?
主要道路は帰省で各所で渋滞してますねー。
じっとしておくのがいいのか? 笑

当店も明日13日(月)から16日(木)までお休みをいただきます。

お休み前にひと仕事です

ポルシェ996 カレラ カブリオレのリアウイング、エンジンフード、リアバンパーの
加工と取付をさせて頂きました!

d0173404_013523.jpg

加工が大変だったのが、リアバンパーの開口部があった部分を製作してみたり、
そこに合わせてプレスラインを製作してみたり。。。と
大変な加工が実は入ってるのですが、すんなり付いてる感じに!

d0173404_021032.jpg

ここはやはり鈑金屋さんの腕の見せ所なんですね。 
自然なラインで出来上がってきました。流石です! 鈑金屋さん!
オーナーさんにも大変喜んでいただきました。よかったー!

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
また寄ってくださいね お待ちしております!


AUDI A5 さんは ケレナーズモジュール取付とコーディングです。
コーディングはポジション・ヘッドライト点灯時の減光する設定から、

d0173404_024517.jpg

デイライトの設定と同じく100パーセントの光とさせて頂きました。

d0173404_033887.jpg

またまた存在感が。。。 とても眩しいです。笑

ケレナーズモジュールも購入いただいて、今回取付させていただきましたよ!

d0173404_032279.jpg

このモジュール(サブコン)ですが、
最近では少しずつではありますが種類も出てきてますね。
値段が高いものから安いものまで様々です。
ではどうすればいいのか?何がいいのか?と思われるかもしれません。
まず値段で選ばれるのもいいでしょう! 
安いから悪いわけではありませんから。。。では逆に高いものはなぜなの?ってなりますよね。

d0173404_20281199.jpg

少し僕なりに調べてみたり、体感してみたりして分かったことを書いてみますと、
単純に値段の差はモジュールの中身なんです!
学習する能力と打ち出すスピード、そして容量の差になります。
高いモジュールがパソコン、値段を抑えたモジュールが携帯電話やスマートフォン、 
と思えば解り易いかもしれません。
どちらもインターネットができますもんね。ただ処理能力の差が少しばかり違ってきます。 
上手く言えませんが。。。
 
これからのコンピュータチューンの主力になりそうな気がします!
どんどん値段の安いものも出てくるでしょう。
どのくらいのものを選ぶかは、皆さんの自由ではあります。
この商品も高いものには完全に意味があるので、 
どんな走りでどのように使用したいか、を考えて
商品を選んでみてはいかがでしょうか?

さあー 明日からお休みとなりますが、お怪我などされないように!
17日より元気よく通常営業で がんばります!お電話お待ちしております。

ありがとうございました。
[PR]

by mouf-dot | 2012-08-12 23:26 | 作業日誌 |
<< AUDI A5SB フェイスリ... TOP VW LUPO GTI whe... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項