人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mouf.'s Blog
moufdot.exblog.jp
Top
■ AUDI A1ミラー格納コーディング・フロントリップ取付,The Beetle デイライト,A5 TVキャンセル
2012年 09月 18日 |
3連休はいかがでしたか?岡山の方はお天気がいまいちでしたね。
3連休もお仕事だった方、お疲れさまでした!

そして雨も降っていましたが お店の方にのぞいてくださった方、ありがとうございます!
作業の方を紹介させてくださいー。
AUDI A1 さんはコーディングです。最近挑戦して解読できたA1さんの人気メニュー、
ロック時にミラーが格納される仕様です!

A1ミラー格納コーディング


こんな感じでドアミラーがキーロック時にたたまれます。
気の遣える上品な子になってくれました!





続きはこちらから!
新しいブログへリンクします。
こちらのブログをブックマークされている方は、
リンク先を新しくブックマークしてください。

by mouf-dot | 2012-09-18 19:01 | 作業日誌 |
<< AUDI Q3デイライト・テレ... TOP AUDI Facelift A... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ